Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

マキシミン事情

2010年03月01日 | TW日常記録
サブのマキシさん
実はブログに出すのをちょっともったいぶってきました。w

でもそろそろ、マキシの記事も公開していきたいと思います

まだもうちょっと隠し気味だけど ソローリ(´ω⊂|壁
次第にチャント公開して行こーと思います w




メインてちは、晴れて200になりましたが

サブマキシの方も
先日100を迎えましたw

サブの方は時々INしてる程度なので、まったり育成でやっとここまできました
あ、メインてちも十分まったりですか、、そうですか


はてさて、、しかしながら
セイラハルペ(斬り型です)装備するには あと5レベ必要ですか・・・
・・・・装備できるのはいつかな?^p^ 

そんな感じだったのが先日までの私です。







BUT!                (BOTに非ず












買ってしまいました・・・  (*ノωノ


噂の 135刀 キラッ☆   !!




フリマで、10Mで発見しました。 即買いでした。
20Mだとちょっと悩んだかもですが、10Mなら 私の中では 安!!(゜д゜)
OM実装で 装備がフリマに出にくい昨今、 これは買うしかなかった。


板もまだ無いのに135刀なんか買って、計画性無いかもしれないGA

サブマキシレベル上げの意欲は 急↑上↑昇↑☆ 
板は出せばいいさ☆


まだ装備出来ないのでシミュにて

 【予定図】

背後であんまり見えないっていう(´∀`;)



補正はこんな感じでした。

最高補正から見て
Sが-2、Hが-4(最低) と、火力的には悪い感じなんですが
FMXAがMAX、Qが-1(準MAX) 
なのですよね・・・ 
これは、どうしたものか・・・。MRするか悩む;
クリ率が良かったらこのまま使おうかなぁ・・・
100お祝いにクラマスさんから頂いてしまった、年占ハイスラッシュとかが一応あるんですが・・・

135になって舞鶴装備したら
あとはテシス装備(シミター)出るまでこれでいいかな?^p^
とか思っちゃってるんですが・・・・(´∀`)イイノカナ


使う期間短いですが、メトラ菊一文字は材料が揃ってるので
近いうちに作りたいと思いますb


セイラハルペは頂き物なんですが、
補正が見事に悪いそうなので、MR券を使おうかと思ってました
しかし
先日角兜を華麗にレアドロしてしまって
こちらもMRしなければな状態

MR券最近3M弱とかしてますよね?; 高いぬ・・・;
角兜はFなら当分使えるし こちらだけ回そうか・・・。




そんなサブマキシミン状況報告でした。
続きます。。(`・ω・´;)


コメントを投稿