Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

チム狩りとかー

2010年02月28日 | TW日常記録

クリブロのときの貼り忘れてました。
ジンジャーマン哀れすぎるよー 今日もお供え物(?)がたくさんです
… ☆ピ以外私が置いた物ですが





要塞!
30分間持ちこたえました! (私のPCが☆
残り10分の良い所で落ちてしまいましたが、終了間際に再度INできました…w
もうちょっと… もうちょっと軽くしなきゃだめだ・・・


テラノさんを倒しに

私何もしてないんですが(´∀⊂ (向かったら終わった





要塞後狩りにGO
土曜チム経験値UP+チム経験値UPイベ?でいつもよりおいしい
狩り行くの遅くて土曜は30分しか狩れなかったけど!


水晶で狩ってたんですが、

やたら重い。
要塞時より重い。
ていうか固まる。
PCがもう、寝たがってました。


チャットをしてたせいか重くて固まってたせいか忘れましたが(多分両方)、
気がついたらチムの方気絶してるし!!Σ(゜∀゜;)

ちょ、ちょっと待ってね今リザレクションを・・・

あれ?あれ?! リザレクション発動しないYO!
重いからボタンが押せてないのか・・・!この!この!




【その時の私の行動】
バギー乗り降り乗り降り


(押すボタン間違ってる)






【結果】


\(^o^)/オワタ




orz







申し訳ない気持ちの反面、
自分の行動のひどさにすごい笑いましたすみません。

か、狩るぞーーー! (;゜∀゜)o彡°


コメントを投稿