Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

くらぶいどーしました

2009年12月22日 | TW日常記録
まずまず、
メインてち、クラブ移動しました。(まだ体験中ですが)
クラブ(今のクラブ・またその他のクラブ)へ勧誘してくださった皆さん
お騒がせしました、そしてありがとうございました;
散々移動を渋っていましたが、ようやく決めました・・・

私なんか誘ってくれてありがたいです。
あれですよ、あれ。
どこかのある人の言ってた様に、クラブって学校のクラスみたいなものでは、と。
クラス内で友達作ったり勉強したりイベントしたり、一緒に学んでいく所、みたいな。
でも、別にクラスに縛られている訳じゃないし、他のクラスの子達ともいくらだって遊べるし。
人それぞれクラブに求めるものって違うかもですが、私はそんな感じかなー、と今は思う。
ということでクラブ違っても急に会いに行ったりするんで夜露死苦★(死



ででっ、月曜日
クラメンs達がグリッド行くそうなので、ついて行かせて貰いました。
落ちても他の人に影響が無いことを知ったので強気。
メテオの許可も得ました。固まってない時は出来るだけ打つぞ・・・!

そんな感じで向かったのに、
全然固まらなかった(笑)

快適すぎ・・・どういうことなの
前回は、挑戦した時間帯とかメンバー数とかの問題だったのかなぁ。。
ブルコラはやっぱり重いんですけどねw


はー、、メテオ持ちということでマップ中央を任せて貰ってたんですが・・・
全然役に立ってなかったというかむしろかなり邪魔をしていたorz
メテオって、一度に降らないじゃないですか・・・ 残滅に微妙に時間かかる・・・
ディレイがやたら長い自分が連打すると、ただの環境マナ食いでしかなかった・・・
途中でMP切れたしね・・・最中にビタソ頂いちゃったしね・・・
ビタソ神でした。これからはビタソ忘れられないですね。

これは、間に合わないかな・・・;;と思ったけど
一分切ってる所でギリギリクリアーー

初めてグリッドウイングゲットしました。グリッド羽ってこれのことかぁー(笑)
IとMがMAXの良ほせー
F型だと、スノボと比べてFががっくり下がっちゃうので、使いどころが絞られますが
A型にしたら恩恵を色々受けられるなぁ



その後、久々西遊記にも行けた。
前より結構レベル上がったし、どんなものかな・・・と向かったはいいものの
スネーク痛いです!魔法無理です!
幸い、100↑のナヤsは避けられてるようだったので
ボスは自分、蛙とスネークさんはナヤsと分業したら効率よかった

↑離れてIM担当(火力低いですね)

貰った封印玉は指輪でした^^


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2009-12-26 05:55:56
私とかPWE売っちゃったからグリッドないと狩りができないーww
返信する
おへんじ (ポル)
2009-12-27 13:12:33
ゼリッピSs>
ついに売ってしまったか…
今度は何を狙っているのだい?(´ω`)

そうそ、今度お暇な時にマキシでINしてみてねん(ノ∀`)

返信する

コメントを投稿