Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

色々実装されましたねー

2009年12月19日 | TW日常記録
シミュについて助言して下さった方どうもでした
色々間違ってて無知っぷりを晒してばかりですが
あえて過去の記事消さずに行きます・・・羞恥プレイ?いいえ、成長の記録です(多分



今回、色々アプデされましたねー(・ω・)


特に気になったのがビューティーショップの新ヘアスタイル

ボブヘアきたーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

サブテチの染色とかで悩んでたけど、もう少ししたらこれにするかも。
ビューティーショップ初利用で使い方がよくわからなかったから、ネット上でちょっと調べたところ、
髪型変更は500Pで無期限、染色は160Pで期限30日なのかな。

今回から使用できるという、デザイナーカラーっていうのが謎ですな。
染色はしなくてもいいかなー ボブで金髪かわいい(・v・)


そうそう、サブテチ染色迷っていて
ランダム染色とやらも初めてやってみた。

ランダム染色って、50Pで染めてみることが出来るんですね。期限は1日で。
その後、その色を定着させる(無期限)には500Pかかるのか。
お試しでやってみたかっただけなので、1回だけ髪に使ってみたところ

こんな感じに。


蛍光色のような、ビビッドな紫ですね


粋テチで色比較?粋テチにも合うなぁ・・・

ランダム染色って、ビビッドな色が出ることが多いようですが、
そんな中でもこれはかなり自分的にお気に入りになりそうな色だった・・・

でもメインテチの髪も紫なので、ちょっと定着させる気になれなかった・・・
(実はお金が無かったという理由が5割占める)

メインでこの色が出たら、定着させるかもしれない・・・w


てちの染色などには変なこだわりと野望があったりするんですが
長くなりそうだから別の記事に書こう



あと、クラブ倉庫にアルバイト店員さんが入りましたね・・・

品揃え



あとバイオレットハーブ


言いたいこと(愚痴)

ライフP(大)コツコツ作ってまとめて露店で3k↑で売ろうとしてたのに・・・

焼きそばの為にサブも好感度上げ頑張ったばっかりなのに・・・

ロシュ店内のBS売るために作ってあったのに・・・


便利なのはわかります。便利だから困ります
特にジャーキー派の人はいいですね
でも私自身はあまり買うものなさそうだ・・・
焼きそばも里の方が買いやすいし・・・5SEEDしか変わらないし


そーそー 焼きそばゲットの為の池神の好感度の話
メインてちの時は、羽ハートエモ↑(2001↑)まで上げてやっと焼きそばが出た気がするんですが、
この前サブで上げた時は、ハート矢(501↑)か♪エモ(1001↑)かのどっちか(忘れた)でもう出現したんですよね・・・
でも単にメインの時に 焼きそばが下ーのほうにあることに気付かずあげまくっていただけかも知れない。。。


あーあ、作っちゃったロシュ店内のBSカウル売りするしかないのか・・・と思ったけど
皆が皆クラブ入ってるわけじゃないよね!
一応・・・売ってみよう;


記事長す・・・ 追記みたいに折り畳めないのだろうか。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2009-12-20 12:30:14
要塞の庭園の中にロードクノーヘンっていうのがでたんだけどね、それの取り巻きみたいにブラッティドールが出るんだけど・・・ 死 な な い 
HPが0になっても死なないし攻撃もしてこない
これのおかげで庭園の中が今カオスです
ブラッティドールの集団がなんか沸いてる状態w
これは修正するべきだあああ
返信する
おへんじ (ポル)
2009-12-20 15:03:48
ぜりぴs>
はやく修正してほしいねw
私も初インクリ作成した!のに、露店に出せないバグ発生だしpq
公式には、次のアプデまでお待ちくださいみたいになってるし
次のアプデっていつですかww
ん、アプデってバージョン変えるときだよね?(´ω`;)
水曜のメンテで直ればいいけど(・ω・;)

クノ倒せないのはもっと問題だねw
沸きまくっちゃってるんですか・・・
が、がんばれ・・・!きっとメンテ後は直ってる・・・ハズ
返信する

コメントを投稿