Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

ダイジェストでお送りします

2009年10月26日 | TW日常記録
結構ブログ間開きました(;´_ゝ`)
意外と話題が多くて、どれ記事にしよう・・てなってたり(´∀`;)


とりあえずSS撮り過ぎた。何をそんなに撮ったかというと

これです↓

桜出た(*´∀`)
横のクラメンsがチャリオット課金してるの見て、使うかどうか散々迷って取ってあった300Pを 気持ちよく百花繚乱に使いました(゜∀゜)
するとどうでしょう、一回まわして見たら一番欲しかった桜当選( ゜ д ゜ )
しかも「もう一回!」ってなって(なんか予測が当たるともう1つ分回せるらしいですね予測してませんが)
ヘッドドレスもげっと( ゜ д ゜ )
幸せすぎました。
なんか百花繚乱から良いものしかまだ出てないなぁ・・v (柿も気に入ってきた・・・少しw
く・・これは罠か!罠なのか!?もっと課金しろという・・・そ・・そんなエサに釣られ(ry
個人的には期限付きSHOW装備より、今の期限無しの方が好きです・・。
選べないし、今まで期限付き課金して使ってた方には不便だと思うんですが・・。
自分のものになるっていうのがうれしいのです(´∀`)
ちっちゃいイスピンとか変身マント系は期限付きでもいいから今まで通りにしてくれれば不満も少なかったのでは?という風にも思う。



ヘッドドレス可愛いです(ノ∀`)色も好きなボルドーっぽい赤* 靴とお揃い
赤の☆ピの方が似合うかなと思ったけど、黄色の方が素敵な気がしてきました。


こんな雪国にも桜を咲かせちゃうのさ・・(ノ∀`*)
最上級茶の湯らしきお盆付き(´∀`)もう好感度上げなくていいかもw



はてさて、、豆クライベも第3回を無事終えました☆

↑クラメンsと白い森で豆集め中  ゼリクリと合わせて2色出ると・・・おいしそう
雪国では背中にスノボ☆(どうでもいい


お店で並んだ時可愛かったのでコッソリSS ←


↑そしてクライベ時
実は隣のてちsの背中のウサギが気になって仕方ない私 ←
集中の秘薬自分に投与すればいいよ(


あとは、そうだー

水晶1に行ったらBOTが全然いなくて驚きました。 
それもそのはず



黄泉の鬼放置ですか

真っ青な画面に真っ赤な姿がとても映えてたよ!

BOTに堪えかねて誰かが召還したんでしょうね・・・
水晶1BOTいなくてほんとに綺麗になってたので、倒しちゃまずいのかな・・;と悩んだけど、
いや放置はやぱりまずいでしょと、倒させていただきました。とっても痛かったよ!
その後別の場所でも珍級放置発見の叫びがあったから、同じ人の放置だったのかなぁ・・・
BOTはね・・・もうどうしたらいいのやら(´д`;)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2009-10-28 13:41:28
棍棒鬼殺ったんですかい@@
私には絶対無理なのだwww
桜びっくりしたわ!
今度はマキシでどか行きますかーー
返信する
おへんじ (ポル)
2009-10-28 21:20:56
ぜりっぴSs>
そうなのかw
一人じゃ無理だーと思ったけど、あいにくすぐ来ていただける人がいなかったのでソロで頑張った・・・
結構危なかった(´∀`)w

まきし育ててないよ(・∀・)ノw
どこ行こうかー☆(´∀`)

返信する

コメントを投稿