Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

今日もリッチ様に会いに

2009年10月16日 | TW日常記録
買っちゃいました★

これ




F20もあるんだお! F8も上がる
ウェディングベールで隠れるしね!
お金は無くなりました^p^



Ssにリッチ様討伐お呼ばれしたので再び挑戦してきました


ブレレジ無いとこんな状態でした。あいたた
Ssはかなり避けてた模様 羨ましひ。
しかし私も即死は無い様子
でもアンデかかって一度倒れました^p^ ←POT連打した
倒れたらレベルUPしたしぃぃぃぃ(ノノ。 やっと与えたダメージ全部回復してたね
前回もレベUPしてましたが、、;
死んだらレベルがぁぁぁと思いながら必死に焼きそば連打しました ちなみに350個消費★

なんかやぱりスパボ様々な感じだったかな・・?w IMあんまり当たらぬ、、

今気づいたけど、リッチ様の攻撃魔法だって知ってるのになんでバリア張ってるんだ私・・・
頭もウィンキ帽じゃなくて富士山帽の完全F装備だったし・・・ うん、落ち着くんだ自分。


なんだかんだで今回も討伐成功(・∀・)ノ☆ がんばりましたな


その後は
富士山に虹がかかり空(?)には星という絶景に癒されながら
まったり休憩しましたとさ☆


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜д゜ ) (ルナ)
2009-10-17 16:34:13
富士山買ったんだw
いいよねーF20あると 僕だと11も上がるww
買うお金なんてorz
返信する
おへんじ (ポル)
2009-10-17 21:36:53
ルナs>
F11あがるとな? ルナsの兜は何装備してるのかしら?(´・ω・`)

お金お互い溜めなきゃデスネ^p^
返信する
おへんじのおへんじ (ルナ)
2009-10-18 03:47:54
牛魔王の角兜H6F9だよー
返信する
Unknown (ゼリッピS)
2009-10-18 06:37:25
ほとんどスパボだったねw
そして私のIMは100しか効かないしあたらないw
キングクラウンのがかわいいよ!
現在私がほしいアイテムNo.1です
返信する
おへんじ2 (ポル)
2009-10-18 14:47:38
ルナs>
なるほどb

ぜりっぴSs>
ねw
キングクラウンはかわいいしMもあるし素敵だよね!
いくらだっけ?^p^
いずれFMを目指すかもしれないからその時は・・・!
返信する

コメントを投稿