Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

クリスマスダンジョン進入クエ★

2009年10月27日 | TW日常記録
この日は誘われてクリスマスダンジョン進入クエ行って来ました☆

今蘇る・・・
レベル60くらいで知らずに深夜クリスマスダンジョンに迷い込んだあの日を・・・(勿論ソロ)
不気味な短調ぽいクリスマスソング・・・
脱出しようと探しても出口が見当たらない・・・
相談したくてもクラブには誰も居ない・・・

恐る恐るツリーに話しかけ、サイコロを振ると

真っ赤(文字)な無数のツリーが出現してギャーーーーーーーーー 

なんとか逃げ延びたところで、脱出方法が無いことに気付き・・・
泣く泣く自分から真っ赤なツリーに飛び込み


ガクブル(((( д ))))


さすがに133レベル、今回はもう全然痛くなかったんだぜっ!
ソロじゃないしね!怖くない怖くない・・・


むしろ可愛かった(っ∀`*) ←



長靴猫の攻撃に衝撃を受けた
可愛い顔してなんて大胆な蹴り方・・・!


無事クリアしてジンジャーマンにボタンを返せましたよっと
ジンジャーマンいつ見ても泣けるんだあの姿・・・(´;ω;`)
ついつい通り過ぎるたびに足元にプレゼントを投げちゃうんだぜ・・・
先週はお好み焼きとか置いといた・・・ 自分が食べられそうになったらそのお好み焼きを代わりに渡すんだよ!(ノд`)。。


その後は、好感度上げしてました!
みたらしみたらしみたらしで

素敵な称号げっと!(・∀・)
桜の木に合わせて見たかった v

称号が光ってる瞬間を撮ろうとSS連打したのに一枚も撮れてなかったので
適当にペイントで描いた ←

今度はライディア住民上げ中ー 
好感度上げの為ならアイテム集めにいくらでも狩れる自分に気付きました。
これだ・・・!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜりっぴS)
2009-10-31 01:37:28
まだ進入クエの途中でアイテムバック圧迫されている私←
返信する
おへんじ (ポル)
2009-11-01 14:45:38
ぜりぴSs>
ww

やぱりソロだとめんどくさいのかなあのクエ(そういうことじゃない?)

ダンジョン入ってからはチムの方の説明聞いて動いてただけだから
時間はかかったけど結構何の苦も無く終えたよ(It's 人任せ←)
返信する

コメントを投稿