Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

はー

2010年04月11日 | TW日常記録
日曜の防衛


まず、途中でエラー落ち?しました(´Д⊂
相手のルシアンさんにIMを打った瞬間、急に画面真っ暗・・・。

「問題が発生したため、……」っていう警告窓が出て、終了。
問題ってなんですか!

ロルハ落ちの時は、
画面が固まったまま「サーバーとの接続が切れました」
て出るような気がするから、ロルハみたいなのとは違うのかな…。

さほど重くもない状態で、突然真っ暗だったから、
回線・メモリ以外の問題な気がする。
げんいんふめい



再度INするも、固まったままでした。
なんという役立たず(´Д⊂
クラメンさんごめんなさいorz



相手のクラブさんは、
最初2人だけで攻めてきて、
だんだんと人数が増えていった模様。そういう戦略だったのかな。

なんとか勝てたみたいで… よかったよかった;

固まってる間・落ちてる間どんな感じだったのか、
クラメンさんに聞いておきたいな・・・

もう少し、戦力?になりたいなぁ…(´ω`)


コメントを投稿