Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

防衛結果とか

2010年04月08日 | TW日常記録
防衛、勝つことができました!


特によーさいのSSはないです(´∀`)


1度も落ちず、1度も死ななかったのは、
なんか達成感!(`・ω・´)  (次元が低い


ハードディスクに保存してあった映像(TVの映画とか録画してそのままだった(´∀`))とか、
いくつか削除し、結構容量増やせた気がしたんですが、
TWの重さ・IN時/cc時のエラー落ちに改善が見られません(´・ω・`)

もう少し削除出来そうなので、その部分と
あと4月末からやっと光回線にするので、
それでもっと快適になればいいなぁー と思っております。

なんか、メモリだけじゃなくて
回線の問題もある気がしてたんだよね・・・ w



よーさい後
キャプチャソフト起動しようとデスクトップ戻ったら
久々にこーなったよ

(*IN・アドセル)

フリマ以外の過疎MAPも耐えられないらしい







暇会隊長(?)さん作 

サイトバナー用のIAなのかな?
きれー




ナルビク歩いてたら
こんなIA?もあった

お菓子屋さん開けそうだ




さて、この記事かいてるのは10日の夜なんですが!
そういえば幸運の紋章今日までだったな!
しかしIN出来そうもないよ!



過去

○レア4倍直前: ウィンキー帽出す。

●レア4倍時: 懐中時計に的を絞るが、出ない。
          めぼしい物は出ず、終了


現在

○幸運の紋章配布直前: 極命中出す。 

●幸運の紋章効果発動中: 何も出ず。
                   (ていうか今回ほぼ狩ってないけど!


最近

てすすでは玉ばかり

羽毛狩りでも玉ばかり

道理の書すら落とさない             



極命中で運を使い果たしたということで
納得しとこう。 





いや、、、
まだだ!

まだオムライスさん(サブマキシ)がいたじゃないか!

月曜から、ちょっと頑張ろうかなw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名M様)
2010-04-11 18:39:21
要塞お疲れー!
今日は問題なく防衛できそうだし、次のジャスミンだね・・・


光回線いいねーw
うちは何かわからないけどたぶん光ではないのかな(?)

そういや紋章とかあったね
要塞以外あまりINしてなす(
ということで要塞勝とう!w
返信する
おへんじ (ポル)
2010-04-12 20:01:59
Mさん>

お疲れ様ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
今日のよーさいは、途中からずっとフリーズしてしまった…
やっぱりダメダメ過ぎるー;

光じゃなくてもその快適さ… 憧れる…
もう何もかもだめだったら手っ取り早く
Mさんと同じノートPC購入しようか(゜∀゜)アハハハ…

木曜、がんばりましょう!(`・ω・´;)
私のPCがんばれ!(


100レベ↑で、お城行けるキャラがいたら良かったのになぁw
100レベ以下配布の修練の方は、
結構役に立ったよ!
返信する

コメントを投稿