Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

初MRとかー

2009年10月13日 | TW日常記録
INしてすぐ
カナクの武器屋に来いと言われ
行ってみたら

こんなことになってました


なにがあったwww

「クリムゾンが出た」って言われて
途中まで半分信じ込んでたよ! ←

「おわった・・・」とかクリムゾン討伐が終わったのかと思ったよ
よくよく考えてみて クリムゾン討伐して戦利品が初心者武器とかだったらやだなとか(ry
(いや他にもっと疑うべきところはあるはず


初MRしました!
改回避の指輪を A4 → A8にするべく。
1.2mくらい消費して回したけどなかなか8は出ず、、
Us(名前出していいの?)にその後数回回してもらっちゃったてへっ!(
おかげさまで8になりました、、ありがたや(´人`)
おいくら使われたんですか、、(´・ω|



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2009-10-16 02:26:37
散らかしすぎw
指輪のMRにそんなにかかるなんてちょっと運がわ(ry
返信する
おへんじ (ポル)
2009-10-16 18:20:13
ゼリッピSs>
ねw カナク大迷惑だお


そうなのか(・д・)
いや…気のせいだ!(ぇ

返信する

コメントを投稿