Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

リッチ様討伐とクライベ

2009年10月10日 | TW日常記録
クラメンsとピライオンに遊びにいきました。
リッチ様いるかなぁ♪と
ネタ装備で隠し部屋に一人で突入したら


いたーーーーーーーーー(゜д゜)!!!


逃げたけど入り口付近で即死↓
町に戻って、も一度狩場の装備でリトライ☆ ←懲りない
登録してて良かったテレポ☆

ブレレジ貰った状態で、一回分の被ダメはSSのような感じでした。
思ったより被ダメ少な・・・魔法なのに・・@@ ←魔法は痛い子
焼きそばで回復が間に合う感じb
そう、焼きそば(の数)との戦いでした(

微妙に当たるIMと、結構効くスパボで

なんと倒してしまった(゜д゜)ポカーン

クラメンsの補助が無ければ倒せなかったと思いますが
私が倒したということにしてくれてるみたいなので
そういうことにしてもらう(ノノ ←

経験値21821 入りました
(゜д゜)


そいえばリッチ様の沸く周期、12時間ごとだそうですねw
前に隠し部屋でてちsと1時間以上待ってたのにw出ないわけさ


この日はクライベ(ゼリッピうんどーかいですが)も出来ました☆
なんか、やっとまともにクライベが出来た気が、、w
9時から始めて、途中から他のクラブsも混じってさらに盛り上がり、
11時くらいまでやったかな?結構長く出来たぬん
楽しかった(・∀・)ノ 
○集合写真↓



待機時間中↑
追尾楽しい(・∀・)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽるさまーo(゜∇゜*o)ー♪ (職業:黒子♪)
2009-10-14 23:29:55

カッコよかったぞっ(、、*

さぁ、次はクノと戦おーwヽ(゜▽、゜)ノ
返信する
Unknown (ゼリッピS)
2009-10-15 00:44:48
す・・・すごい;
私じゃ勝てないよorz
返信する
( ゜д゜ ) (ルナ)
2009-10-15 00:46:14
リッチに勝ったんだ(; ・`д・´)

すごいね・・・・・

勝てる気がしないよー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
返信する
おへんじ (ポル)
2009-10-15 18:21:16
黒子s> …(’|

クノ無理だー^p^


ぜりっぴSs>
(゜д゜) 魔でも無理?w
そいえばぜりっぴって変身マント持ってるの?(’’

ルナs>
(゜д゜)


なんかそんな風にコメント貰うと
倒したって勘違いしてたんじゃとか思えてくる・・w@@
これはあれですね、
も一度ソロで倒して検証するしか・・☆ ←死亡フラグ

アンデかからなかったのが奇跡だったのかな
アンデかかったらパニック起こして死にそう(
返信する

コメントを投稿