Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

れんらく・・?

2009年10月15日 | TW記録以外の話題
TWのお知り合いの方が
最近みんな体調崩してるなぁと思ってたら、
なんだか今日は私も風邪気味です・・
微熱と軽い頭痛・・そしてくしゃみが止まらない
なんだろ・・ネット回線通じてみんな風邪とか移し合ってるんじゃ(ぁ

しかっし今日はクライベかもしれない!(多分
豆集まってないけどいちおー9時からということにしてみます
ただ人集まらなかったら中止でー。20日もやるぽいし。

兎s、お話伺ってますか?
20日もこの前同様やる予定なので、もし良かったらまた合同でよろですーノ
(ここで連絡するなという

今日もそうなんだけど、人も豆も集まらなそーw


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2009-10-16 02:27:31
なんだかんだで豆130個くらい集まったけど・・・あげる?
返信する
おへんじ (ポル)
2009-10-16 18:27:36
ぜりっぴSs>
20日一緒に参加すればいいと思うよ!
お豆無くても歓迎よ(´ω`)
多分開始9時ごろかなー
返信する
Unknown (strong)
2009-10-16 19:38:51
コメ遅れてごめん;
初コメですっ^^

私も体調崩したっぽいし、もしかしたらお腹冷えたのかもってことでー・・・
腹巻き買っちゃいましたww
寝てるときだけ使うのさっ♪

ポルsも体には気をつけてっ!
TWとか、まぁ色々と無理しないでねぇ~☆
返信する
おへんじ2 (ポル)
2009-10-16 19:56:34
すとろん>
初コメありがとー(´∀`)ノ
( ´∀`)っ旦 オチャデカラダアッタメテ♪

腹巻買ったかぁー!w
お腹てすぐ冷えるよね、ちょっと薄着してたら痛くなったw
腹巻効果あるといいねー(´∀`)
私の腹巻は緑色だよ w ←貰った

ありがとーすとろんも無理しちゃだめだおーノ
返信する
Unknown (眠たい兎)
2009-10-19 17:55:53
豆か・・・もってない・・100個くらい?
20日は夜なら参加できるかなー
返信する
おへんじ3 (ポル)
2009-10-27 16:41:48
兎s>
すっかりお返事遅くなってすみませぬ;
20日参加ありがとーございましたー♪
ここで伝えてられて良かったぬん♪w
豆集まりすぎて長引いたね・・w
頑張った甲斐があったお(´∀`)
返信する

コメントを投稿