Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

ヘキサクリア♪

2010年03月05日 | TW日常記録
サブマキシにて、ヘキサついに15クリアしました♪

∞きたー
ここまでに補助アイテム結構残せた気がしたんだけど


時間アイテムだけ使い切って終了しました、、w
もっとこう、瞬時に判断せねばいかぬなぁ。


現在 
てち →  14レベルクリア
マキシ →  15レベルクリア
ナヤ →  14レベルクリア

「ヘキサ」って辞書で調べたら
ギリシャ語で「6」の意味なんですね
6周年の6てことかな?






サブマキシことオムライスさんは

時々、河童の経験値貰っちゃおうツアー(?)
に参加させてもらってます

最近ルグ鯖に移住された方たちとご一緒に☆

基本ふるぼっこなので
必死で通り抜けた後は
マスターがアイテムを集めて戻ってくるのを待ちます(´ω`)

なんだか、”親を待つ子供たち”みたいな状態・・・ w



ボス戦は・・・

セイラになったことだし!
と、ちょっと攻撃してみましたが
やっぱり与ダメ100以下でした★


こーして、経験値22K頂いて帰ります(´ω`)w



面倒見のいいマスターさんで 色々お世話になりっぱなし・・・




ジョシュア誕生日イベ、
不具合直ったみたいですねー

さて、、、
また4体ジョシュアを作るか悩むところ。 ←


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名M様)
2010-03-06 00:02:49
∞おめっとー!
一回∞行ったらもう簡単に行けるはずb

セイラハルペかっこいいのぉ
僕は上級月花刀装備です(
返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-06 00:49:46
Mさん>

ありですお
さっきてちでやってて、15面に挑戦!

してる途中で間違ってEscキー押して閉じてしまた^p^

あれ?Mさんの方がレベル↑だと思ってたw
返信する
Unknown (匿名M様)
2010-03-06 02:33:55
うわ・・・どま;

まぁLVは上なんだけどね(
まだまだ月花で過ごしそうだw
返信する
えぇぇ (ポル)
2010-03-06 12:03:15
Mさん>
100↑でLv28太刀なのですかww
もう少しマキシを可愛がってあげてください!
斬り型だったら怒り血とかは貸せたけど(´ω`)

正直刀より太刀とか大剣の方がかっこいいと思う今日この頃
返信する
Unknown (ロベベ)
2010-03-27 23:01:02
最近よんでなくていっぺんに読んだw。
マキシ始めたのね。
サブ始めようからしら・・
返信する
おへんじ3 (ポル)
2010-03-28 12:12:22
ロベベs>

コメントではおひさしぶり!
読んじゃったのね… 

ブログには書いてなかったけど
マキシは実はずいぶん前から居たのです☆
だから決して廃人などでは((

マキシ楽しいよ!
返信する

コメントを投稿