Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名M様)
2010-03-06 02:35:53
動画はれるのか!!
俺も動画撮って貼ってみようかぬ。。

猫はすぐ大きくなって可愛くなくなるから嫌いです><
ミニチュアダックスはずっと川湯す☆
返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-06 12:20:16
Mさん>
転載しただけだけど
簡単だったよw
動画撮るの!?@@


私が猫好きになったのは そう
去年の2月

13才のすんごい可愛い猫さんを拝見してね…
どう可愛いかって言えばそれはもう…
まぁ・・別の機会にでも話すとしよう
(=´ω`=)y─┛~~ 

ミニチュアダックス飼ってるのですKA??
返信する
Unknown (匿名M様)
2010-03-06 20:31:58
今日の要塞で試しに撮ってみようかなぁ(重くなければ;
まぁ撮っても設定微妙で画質オワタ&編集できん!!!だけどね

去年の2月って突然なことで(’’
13才って・・・・老人?

家はペット飼っちゃ駄目なのさ。。


返信する
おへんじ2 (ポル)
2010-03-07 16:18:26
Mさん>

撮れた撮れた??
画質は出来れば高いほうが良いねぇw
いいなぁ、私も動画撮ってみたいw

おばぁちゃんだけど、可愛いのですよ・・
名前を呼ぶと、必ず返事をするの(´ω`*)
返信する
Unknown (匿名M様)
2010-03-08 01:48:53
撮れたよ!
たいして重くなかったし、画質もまぁまぁかな?
サイズ小さくしたらどうなるのかわからないけどw

俺の頑張りが記録されています(
返信する
おへんじ3 (ポル)
2010-03-08 17:55:26
Mさん>
おぉ!
あの状態で重くないとか・・・(゜ω゜)

Mさんの活躍ぶりを見ようじゃないか。
見せてください。
私色々ひどいから映ってないといいな^p^
返信する
Unknown (匿名M様)
2010-03-09 06:31:19
編集の仕方がわからないから見せられないぜ(

俺の位置的にぽるsは映ってないかなw
返信する
おへんじ4 (ポル)
2010-03-12 00:39:15
Mさん>
こっちのコメント気付いてなかったYO

編集のしかた頑張って勉強してね^^bb
返信する

コメントを投稿