Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

わざわざ記事を分けてまで書くさ

2009年10月15日 | TW日常記録
今回のSS MVPはこちら!↓(



あなたはこのSSを見てどんなストーリーを思い浮かべますか?(´∀`*)



(すみません知らない方ですSSの許可取ってませんすみませんあれだったら消しますだってあんまり可愛すぎたから以下略)

ストーリー①
ぜりっぴ:ぴーぴー   (やぁまげっぴこんにちわー)
まげっぴ:ぴっぴー   (わーぜりっぴひさしぶりー!)
まげっぴ:ぴっぴぴー (そののりものはなにー?かっこいー!)
ぜりっぴ:ぴぴー    (これはねかきんすればのれるよー)        ←※デスヨネ?
まげっぴ:ぴぴー    (かきんなにそれおいしいのー)
ぜりっぴ:ぴぴーぴー (まげっぴもとなりにのるー?)
まげっぴ:ぴぴぴーっ (いいのー?わーいうれしいなー)



はたまた

ストーリー②
まげじゃいあん:ぴっぴー    (おいぜり太おもしろそうなのにのってンな)
まげじゃいあん:ぴっぴぴー   (おれにYOKOSE☆)
ぜり太:ぴぴぴぴー        (だめだよーーこれはぜりえもんがぼくのためにだして(かきんして)くれたんだからーー)
まげじゃいあん:ぴぴっぴー   (いつもぜりえもんに(かきんに)たよりやがって、いじきたないやつだ)
ぜり太:ぴぴぴー        (そういうまげじゃいあんだってぜりえもんに(かきんに)たよってるじゃないかーー)


アイテムショップ=どこでもポケット



はたまた

ストーリー③
ぜりっぴ: ぴ  (君を迎えに来た)

まげっぴ:    ( (*゜д゜*) )





結論:どれでもかわいい(*´∀`*)                 でも①が好き(聞いてない 

クリスマスシーズンだったらぜりっぴはきっとサンタさんですね
まげっぴにプレゼント運んできたかんじ
わたしだったらそりごとぜりっぴごとプレゼントしてもらいます ←


コメントを投稿