Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

接続切れ のち 認証落ち、時々エラー

2010年02月10日 | TW日常記録
IN時の基本



IN時 or ゲーム中 or cc時



ゲーム中









ちょっと調子に乗って、
ナルフリにいる状態でウィキを開こうとする。


TW画面で固まる(数分)
  
   ↓

やっとデスクトップ表示
IEのアイコンダブルクリック!

固まる(数分)

   ↓

やっとIE窓が開く
固まる(数ry

ブクマからウィキを選択
固まry

   ↓

なんとかウィキ表示される
おぉ意外と見れるではないかっ
調べる

   ↓

よしよし、TWに戻ろう・・・( ´∀`)


   ↓








ファミコン・・・・?







うん、よく頑張った、うん  と
そっと強制終了



固ry







前回の要塞(防衛戦)は、いらないと思うもの削除してったおかげか
とても軽くなったのです
IN時の快適さといったらもう・・・


でもその後また↑の状態に戻ってしまいました

原因だと思われるもの

・ノートン(インターネット版)を新verにアプデした

・Javaをアプデした

・キャプチャソフトで撮ったSSが溜まってきた



最近ものすごく軽くなったと噂のノートン先生のせいだとは思いたくない・・・
だって、もうあの頃(元のver)には戻れないから・・・( ノノ

javaでメモリ減ったからだと思うんだ。ウン。
よっぽど、消してやりたい・・・・・・!!と右手が[削除]の方に向かいましたが
即の所で左手が止めました


新verだったら、消しても、公開?しているうちにまた入れなおせばいいんじゃないの・・・!?(`;ω;´)
と思ったけど
どれが新verかわからないという



要塞大丈夫かな・・・・ クラブに居られなくなるよぅ(ノд`)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2010-02-11 21:59:09
ファミコンwwww
返信する
ポル (おへんじ)
2010-02-13 12:38:20
ゼリッピSs>

こういうバグり方て苦手なんだけど
音楽は軽快に流れたままだから怖くなかた(´∀`)
返信する

コメントを投稿