Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

いわい!

2010年02月13日 | TW日常記録
どうも、歩く修練のポルです。(爆)


あと1レベル上げれば200!
今日は狩らねばーー!と狩りに行ってきました。


今回の狩り場ルート
[チム3人]

ハゼ階
↓(経験値を考えて移動)
55階
↓(混んできて移動)
水晶階
↓(チムの方1人帰られたので移動)
ハゼ階
祝200達成





55階
なんでスリーピング?の状態異常はアイコン出ないんでしょうね
Zzz のエモのみ 
みんなプレタに翻弄されてました




水晶に移動

みなさん始めは真面目に狩ってました が・・・
チムの1人の方が、突然ひらがな入力不能状態に陥りました
直し方が誰もわからず・・・


一人、また一人とそれにあわせ始めました

気がつくとクラチャはこんな状態



チャット死されかけたのは無論私のせいです(補助係)
早くタッチタイピング出来る様になりたい・・・(ノ∀`);・。
というか、タイピングより みんな解読することに夢中の模様



途中 帰ってきたクラメンさん(灰色)が
英語で交じってきたことに笑ったw
Just now !


みんなクラチャに夢中でした。
狩り  < クラチャ

面白すぎたので、無許可でチャログ上げちゃった! ((
も、問題は無い、ハズ・・・・・・多分



その後はハゼに移動しました

ここで、♪ 祝Lv200 ♪

キャプチャの方は失敗してたんですが、
SSの方は「EXP OVER」が上手く撮れてましたbb





編集の際になんか見事に
必要な部分を切り取った状態で上書き保存してしまい
闇に葬りました。


\(^o^)/


あるのはもう、このクラメンさんの
   Σ(´∀`)

のエモのみです。

うん、いいんです クラメンさんの d 貴重だよ! 壁|っ∀`;)
ふふ・・


さて今日は要塞です
準備終わってません。
ブログ更新してる場合じゃないです。 
まぁ私はおまけなんですが・・・(´ω`;)
イベントは無駄にはしゃぐ自分 ドキがムネムネして参りました(((・ω・;)))


コメントを投稿