Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

よーさいせん せめとぼうえい1かいめ

2010年02月18日 | TW日常記録
要塞 攻め&防衛1戦目 勝ちましたー
皆さんお疲れ様です











次の防衛戦の、自分のテーマが決まりました。





O★TI★TU★KE(゜∀゜)






防衛戦・・・
色々・・・色々すみませんでした・・・・・
とりあえずスノーピカ・・・スノーピカすみませんでした・・・






自分:「テラノ出たー」


とかさ・・・

テラノこちらの神獣ですからばーかばーか自分のばーーか
確認しとけぇえええええぇえええええ




無知でまだよくわかりきってないのに

クラチャで余計な発言を連発するなぁぁああああああああああああああ


痛い・・・自分のどうでもいい発言が・・・・
今になって・・・痛い・・・・・・・orz




そうだこんな時は
ゆっくりお風呂に浸かってあったかーいココアを飲もうそうしよう。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノ∀`)
チャイでもいいな、うん  チャイにしようかな( ゜∀゜)o彡°






昨日からどうも情緒不安定だなと思ったら
体調崩してるんだな・・・;
よく考えるとそういう時、原因はそこだったりする
栄養あるもの食べて、健康管理ちゃんとしなきゃ・・・・。


とりあえず 
No More 失敗(`・ω・´) 
今回の点 きちんと確認して次の防衛戦に生かさなきゃ・・・!



SSは何故かてしす

てちに囲まれた図


軽鎧出ました(´∀`)
重鎧もカモーン(・д・)ゞ


コメントを投稿