Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

育ち盛り

2010年02月10日 | TW日常記録
前のクラブで友好クラブだったクラメンさんを久しぶりに見かけて、
勇気を出して声をかけたら、明るく応じて貰えました♪

その時のレベルを伝えた(170前後?)ら、「覚醒頑張ってね^^」と言われました。
いやいやいや、覚醒なんて、するとしてもレベル的にまだまだ先ですよ!!w と答えたけど
いやいや、そのレベルまで来たらもう、すぐだよ。と。


ほんと、早いものです。
影の塔公平狩り恐ろしい・・・

水晶マップ・ハゼマップで、色々な人と狩りに行って、お供をしています。
色んな人とチムで狩れるのは、楽しいです(・ω・)!
お誘いラッシュ!
お誘いが無い時は暇!
 


ナヤさんの狩り効率が恐いです
モナレベル前の時は、ハゼにて10分程度で1レベ上がって(゜д゜)
私のナヤも、大きくなったら手裏剣ずばばにするんだ・・・・!



IN水晶マップ

人が居ないので、
スパボ張ってMOBの中に身を投じるのが楽しい (THE 捨て身
これしか攻撃手段ないもんね!




念願のテシス!

テシス中の曲かっこいいー!
クラメンさんが一つ一つ丁寧に教えてくださったので、初回も安心して行けました(・v・)
まだわかってないこともあるけど。


ここで少し待機するのはなんでだろ?

いつも騎士選んじゃうんですが
ステFアップとかHPアップとかあがりすぎてわらた
それでもちょっと痛い



今日までに出たもの

1回目:追憶のリボルバー(魔銃、カウル行き)
2回目:追憶のリーフウイング
3回目:F20ある靴(足遅いけど使えるかも(・∀・)ノノ)
4回目:追憶のグローブ(なんかよく考えず売ってしまた)
5回目:初・玉!

玉4連鎖した方の話を聞いてもっと玉ばっかりだと思ってたから、
いい方に思えますがどうなんだろ
鎧欲しいな!


見た目可愛いからなんか売りにくい・・・微妙なネタ装備で倉庫ががが



要塞までに200になりたい。。
行けるかな・・いや、ここまで来たら上げるしかない(`・ω・´)
あと再振りしなきゃ・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2010-02-11 22:03:09
一気に更新するのね@@
待機は(大)を見ればわかるように完全回避状態ですね
聖杖200のPKステともなると私も危ういのである
返信する
おへんじ (ポル)
2010-02-13 12:40:53
ゼリッピSs>

そうです だって気まぐれだから(´∀`)

完全回避状態なのか、なるほどー
聖杖200ていうのは私のこと??
返信する

コメントを投稿