Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

はじまりの宝箱

2010年04月07日 | TW日常記録
INしたら、「はじまりの宝箱」とやらを貰いました。



。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・

【アップデート内容】

1.新年度応援キャンペーンを実施いたします。

 新年度応援キャンペーンを実施いたします。
 ログインする事で、1キャラクターに1つ、「はじまりの宝箱」を入手することが出来ます。

 【実施期間】 2010年4月7日メンテナンス後 ~ 2010年4月21日メンテナンス前

 宝箱を使用すると、
  レベル100未満のキャラクターは、「パーティー花火」、「修練の結晶」
  レベル100以上のキャラクターは、「パーティー花火」、「幸運の紋章」
 を、手に入れることが出来ます。

  ※期間中手に入る「はじまりの宝箱」には、有効期限が設定されております。
   また、4月28日の定期メンテナンスにて、上記宝箱は削除いたします。
   宝箱の保持期限にはご注意下さい。
  ※「修練の結晶」、「幸運の紋章」につきましては、それぞれ有効期限が設定されておりますので
   宝箱の使用時にはご注意下さい。

 また、長期間ログインしていないキャラクターの場合宝箱の中身がちょっと違うかも…!?


。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・



最後の一文がすごく気になります

ちょっと違うって、どう違うっていうの・・・!?


TW離れして久しい方を、呼び戻す作戦なのだろうか。
「ID」じゃなくて「キャラ」だから、あんまり関係ないか。

良い物が貰えるとは思わないけど、気になるなぁ。

と思いながら公式掲示板見ていたら



 「長期間ログインしていないキャラ :修練の紋章×6 ・ 幸運の紋章×1 ・ アバター宝箱


なんてコメントが・・・!



アバター箱・・・だと・・・・







殴りてちでは、修練石 
メインてちでは、幸運の紋章
を貰いました。

修練石は、ダブルクリック後、120分間の効果
幸運の方は、宝箱開封後、3日間ほど継続して効果がある模様…。

そ、そんなエサに、釣られ・・・



てます。

極回避出ろー

ここでの命中率は、多少ミスが出ますが、問題ない程度。
陣消えてると、やっぱり狩り易い☆


昨日(メンテ前)も来たんですが、
その時はマクロぽい人とBOTだらけでした(゜ω゜)
今日はそれらがすっきり・・・。
駆除されたのか、移動したのか・・・ 移動だろうな。 w


虫の称号だけ出た(´д`)







ナヤさんと、達人MAPへ行ってみました。

経験地は美味しい
でも集めるのが大変(´∀`;)
いつもと違うMAPだから、新鮮でした。

影の花 
初めて見たかも





スロットは、
こんなものが出ました

最初
Lv80でこの補正…?虚無があるのにいらないじゃーん
とか思ってしまた

ウィキでちゃんと調べたら、
MAX補正ではSHFMが虚無を超える、火力装備でしたとさ!(゜ω゜;)

【大文字兜】
S3~6 H3~6 F2~6 M6~9 A2~4 C1~2


私のは、なんという残念補正・・・。
MR代は、、3.6Mだそうな
高いってば!


カウル売りだと、こんな値段です


大文字兜は今、イベントで大量生産されている為
フリマで1M程で売っています。

これは、、、MRするより、良補正の買った方がいい、、よね?(・ω・;)

や、むしろお金ないんだから
虚無でがんばれっていう…




一応見た目をシミュしてしまった。


行き先は、サブマキシさん

こんな兜


キャラ名が洋風…なのに
ジャパニーズ感溢れる装備ばかり身に着けてる件









"日本文化を少し錯誤して、傾倒している外国人"


なんかそういうキャラクターに見えるよ!(゜∀゜)






お花見セットと桜の木ー



木曜は、防衛戦です!
がんばろう・・・!


コメントを投稿