Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

かるであよーさい

2010年04月06日 | TW日常記録
日曜日


カルデア攻め、勝ちました!


相手の攻撃ブロックしてたのは、爽快でした(っ∀`) 
一度死にましたが(´∀`)


お守りは280個携帯してたよ☆  抜かりなし!

今後は…
万能解除を、もっとしっかり身に着けたいなぁと思いました(・ω・)



私にとってはカルデア初潜入です。


いりぐち



入り口から門までのMAP



庭園のMAP

門が4つもありました
アミティスに比べ、外郭も庭園も広い・・・。


ワープポイント

大量のモアイ仮面



内部構造は、アミティスとまったく変わりませんが…
武器商人と金庫管理人さんが別のキャラでした。


武器商人

やっぱり男口調なんですね・・・



金庫管理人

キャシーって名前が
なんか笑えたのは内緒


記憶がないそうですよ!

武器商人も記憶喪失らしい

会話すると、結構しゃべるw



そんな感じで、、木曜は防衛です(`・ω・´)
占拠期間更新できるといいな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名M様)
2010-04-08 19:25:15
攻めはいつも通り余裕だったねーw
防衛は・・・
今回はそれなりに強そうなところが結構控えてるねー。。
ジャスミンまでは防衛したいね!
返信する
おへんじ (ポル)
2010-04-08 19:34:55
Mさん>

占拠早かったよね… みなさんすごい(´ω`)

今日頑張りたいね!

ギリギリINはOUTですよ(´∀`)
返信する

コメントを投稿