Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

ウォー○ーを探せ的な

2010年01月11日 | TW日常記録

どこかにいます

気持ち悪い。(笑)



さてさて!これはアミティス庭園のSSなわけですが!

先日(1/5だっけ)要塞に初参加させて頂きましたー。
私はもちろんおまけで、開始直後ロルハ落ちしてしまったわけなのですがw
こ、これが噂のロルハ落ち・・・!ヾ(´∀`*)ノ
とかはしゃいでた私は何かおかしい。

再度INしたら終わってました。そして勝ってたー!!
お疲れ様でしたー☆と言うタイミングを完全に逃した、
解散ムードの時にINしてしまいちょっと切なかったのは内緒


初・要塞内部に侵入、
そして庭園のSSが↑です。
ぜりぴsが言ってたのは、この状態のことだったのだね。
クノだけ倒せないのかと思ってた(´ω`;)

バグでHP0のぶらっでぃーどーるが、庭園に蔓延してました
動かないし攻撃もしてこないですが
とりあえず気持ち悪いです。
攻撃は当たるので、サンドバックにはいいかもです。



このバグ血ドルの群れと、他のMOB(こちらは通常)の蔓延する庭園内で
マリーさんと1体の血ドルさんが時間沸き。
こちらを倒すと、うもーが手に入ったりするようで。
クラメンs曰く、ウォー○ーを探せ状態?

クノさんは数日沸きのようですが、私は会えませんでした(´ω`)


要塞の方は、残念ながら9日の防衛を果たせませんでしたが、
記事ではもちょっと要塞占拠期間中のSS上げていこう思います


更新が遅いのはもうデフォです☆


コメントを投稿