Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

やらかしかけました。

2010年01月10日 | TW記録以外の話題
あからさまに消しちゃいけないであろうプログラムを
うっかりミスで削除しました。

やっちまったぁああぁあ


これ消しちゃまずいですよ、っていう警告窓が出てくれれば良かったのに
出なかった。すんなり削除してしまった。


「再起動しますか?」の窓をいいえにして、
すぐさまネットで消したプログラムの種類を調べてみると
やっぱり消しちゃまずーいものだった。








よし、落ち着こう。





~ 紅茶タイム ~






落ち着いた。(多分)


とりあえずシステムの復元をしてみた。





直った・・・w


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


当分、TWどころかPC自体使えなくなるかと思いました・・・
えへ・・・


その後、何事もなかったようにTWにIN

重めのプログラムをいくつか削除したおかげか、
少し軽くなった気がしました。

なんともなく直って良かった・・・(´д`;)
まだ消してくかもだから気を付けなきゃ・・・・
いぁ 今日も気を付けてるつもりだったんですが
うっかりって怖い


コメントを投稿