Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

アミティス要塞内部SS

2010年01月12日 | TW日常記録
マップ出ないので、最初どこがどー繋がって、部屋になってるのかわからなかった
ケルティカ王城みたいに迷子にはなりませんが。(なったのか。
「廊下」とか名称適当


●ワープポイント

占拠中にアミティスカードを使うとここに飛んだ・・・ハズ
あれ、廊下に飛んだっけ?



こちらが廊下
●廊下

秘密庭園はクノが出るとこ
アミティス庭園は要塞戦をするとこ

マキシさん
飲んで帰ってきて部屋までたどり着けず 玄関で寝ちゃった人みたいですね



●武器屋

仮面とか恋人の靴とか売ってる

商人
容姿が女性ぽいのに
口調が男なのが気になる



●カウルぽい部屋

神聖な感じするけど、何なのだろ



●アミティスホール

王城ぽい雰囲気
防衛戦中に死ぬと、こちらに飛ばされる模様



●金庫

防衛出来なかった場合強制退去なので、
預けたりはしにくい。
アミティスの指輪が沢山入ってた

金庫管理人
容姿が男性ぽいのに 
口調が女なのが気になる



以上、
秘密庭園のSSは前回上げたので略
アミティス庭園は次回。





クラブ倉庫も、こんな風に広々としてればいいのにと思う。
防衛中は、旗取りワープカードの変わりにアミティスカードを使って飛んだ方が便利なようで、
クラメンさんが廊下とかに集まりやすい。
こーゆう、落ち着けるような空間と、そこに飛べるワープカードのようなものを
クラブに実装してくれないかなぁ・・・
その方が、クラメンさんとも親交を図りやすいと思うのだよ。
自然と会いやすくなるし。そこから会話を交わしたりも出来るし。
クライベとかをしないと、「クラチャでは話すけど、キャラを見たことはない」て方が
意外と多かったりするものなので。
相手のキャラを見てからの方が、親近感が沸いたりしませぬか?w

クラブ「倉庫」じゃなくて、クラブ「部屋」みたいなのー(・з・)
今のクラブ倉庫は、なんか、”倉庫ー!”て感じがするんだよなw
まぁ倉庫ですけど!


個人的な(どうでもいいかもしれない)意見としては、
床を、

冷たそーな石畳 → 木製のフローリングか何か

にして欲しい。
暖色系の空間の方が、落ち着く。
挙げるとすればライディア・カウルのような。

いや、もう、部屋っぽければ色はなんでもいいです。(どっち



話が少し脱線しているようだ
いぁぁ、要塞内部の居心地が良かったのです。広々ーとしてて。
あぁ、でも、これは要塞を勝ち取ったクラブへの特典、て感じなのだろうか・・・?
でもも、クラブ倉庫の方も、もーすこしVer.UPして欲しい。レベル上限上がったし。


まー
こーいうどうでもいい事を考える人もいるんだなぁ、
と思っておいてくださいw(´ω`)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2010-01-16 22:51:17
シャドウ&アッシュのクラブ倉庫は暖色だよー
返信する
おへんじ (ポル)
2010-01-18 19:05:02
ゼリッピSs>

そうか、シャドウ&アッシュ側のクラブ倉庫見たこと無いんだ…。
見てみたいぬ
返信する

コメントを投稿