Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

レアドロIn水晶

2010年03月27日 | TW日常記録

染色&髪型変更されてたクロエさん かわいい



百花でプリンセスウィッグ当選のランジエさん


ウィッグにちゃぶ台・・・

なんかうらやましくなってきたような(ネタとして


プリンセスウィッグは造りが丁寧?で 意外と可愛い気がするんですけど
てちとかの長髪キャラは 髪がはみ出ちゃって使えないのが残念ですね

服装に合うかも考えると・・ ジエは結構似合うほうなのかもw

もう、ウィッグに合わせて
茶系統か何かに、染色したらいかが(´∀`)?w 




クラメンさんが、ハゼマップでブロックする分のFとMを調べてる模様だったので
少しでも参考になれば、と思いハゼに行くことにしました





cc時に落ち、しばらくINできませんでした(´∀`)


最近一段と重いよ・・・!




なんとかINし、
お誘いしてもらったので、狩りには行くことが出来ました

ハゼのち水晶
この流れは、もう定番になってきたw


レア出ないね(´・ω・)、という会話をしていたんですが



その後



 ピロリーン♪  「(ポル)さんが[錬金石]をry」



  (゜д゜)


  私ですか・・・!
  狩ってないのに、頂きにくい・・・・! ;




さらに



 ピロリーン♪ 「(チムの方)さんが[精錬ハンマー]をry」

 

 2個目が! 

 これでおあいこ!って言ってもらえましたが
 相場的には(((






 ピロリーン♪ 「(ポル)さんが[錬金石]をry」


  

  (゜∀゜)








  



出来れば、頂かないor半分に分けたかったんですけど・・・・



(゜д゜)oo  ←なんだかんだで結局、錬金石2個頂いてしまった人





え、A転向の際等の、資金にさせていただきます、、。+゜(゜´Д`゜)゜+。




ハゼの微妙なFM検証…?の結果は、別の記事にしたいと思います





久々にお会いしたてちさん!

先日Inされた際、1:1で反応が無かったので
垢ハクされてるんじゃ・・・!と騒いでたんですが
話を聞いたら、違ったみたいでした(笑)
よかったよかった。
久しぶりにおしゃべり?出来て、楽しかったですw




宝石部屋でデスペナ\(^o^)/

経験値-40k程でした
まだまだこのレベルでは、大した事なくて良かった


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロベベ)
2010-03-30 04:03:57
連金ゲットだって!?
自慢じゃないがあのレベルで連金を出したことがry。
とりあえずおめでと^^b
ちなみにハゼはMのほうはブロックだよ
返信する
Unknown (匿名M様)
2010-03-30 17:26:12
錬金2個だと・・・
俺のときは何も出ないくせに><

まぁおめっとーw
返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-30 18:59:31
ロベベs>

ありがとうw
私は補助してただけなんだけどね…(´・ω・`;)
2、3時間?狩って普段出ないレアが3個も・・
チムの方が紋章を使われてたのかなぁ

今度参考に、総MR数教えてくだされw
返信する
おへんじ2 (ポル)
2010-03-30 19:08:05
Mさん>

日ごろの行いが正しい方には
よくレアが出る仕様なのです(適当

どうもですw
返信する

コメントを投稿