Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

殴り生活  記録4

2010年03月26日 | TW日常記録
相変わらず、殴りはとってもまったり育成です。

育てにくい・範囲スキルが無いからじゃないよ!
あんまり狩ってないだけだよ!(


羽耳MRしました。

4回まわしてMAX補正になりました。 1.4M。。
Hだけ4にするつもりだったけど
ALLMAX出たのは良かったw

殴りてちに受け渡しして、、

装備も多少整ってきました

効率とかあんまり考えてないんですが
このレベル(16)では妥当な装備になってるでしょうか

虎魂の補正は、S4.H5.F3.I6.X4.A1.Q5です。



角も、マキシが持ってたのがMAX品だったので、移動b


風の森産ハーフアーマー改
N品は魔防0だけど、改は魔防補正があるようです

パンダ着ぐるみは倉庫にあるんですが、
適正の鎧とかをちまちまと交換したりして
ちまちま育てるつもりでいますw 



用意してあったレアドロシルバーメイス
新入生のメイスとほぼ同補正
新入生装備が消えても、これがあればひとまず安心・・・

のつもりだったけど
現在レベル16なのに装備できないのは何故だ   (SSは後日撮ったので装備できる状態)



H足りてなかった

途中で先行ミスしてI1上げちゃったのもあるけど
ランダム率(H)低い気がするよ

ていうかXに必死すぎて
ポイントでSもHも上げる余裕が無かったような。。
必中しないから、ついついXを上げてました

早くLv19付近にして再振りしたいな。


とりあえず新入生装備消える前に
レベル上げてHに振っておこう

乱打スキルレベル8
命中の指輪等装備し、ほぼ必中するように。


祝福のダンジョンは、コインが出るようですb

ウィキ見ましたが、西遊記・鬼哭ではコイン出ないそうですね。
個別マップでは出ないのかな?



さてさて!
染色のお時間です♪


こんな感じにしてみました。


茶系統の、素朴な色合いー



悪く言えば、 ちょっと地味 (ぁ

でも、そこが可愛いと思う! w

靴は最後まで赤紫(見た目赤)と悩みましたが
枯草色に挑戦(!?)(`・ω・´)b
ちょっと緑がかったカーキなんですが・・・わかるかな・・・・

赤の方が、女の子らしさ?は出ると思うけど
こちらは、この、ちょっと緑ぽい色と
羽耳のオレンジが合うかなぁと・・・。

素朴な色で全体を統一してる分
装備品の色味が生きますね(・ω・*)




あとは、、たぬまふが出れば完璧☆d(´∀`)

出ないけど!



その後の狩り

祝福2でFB打ってみたら


なんか普通に使えました(゜ω゜)

(FBスキルレベル6)

ステのI  2

メイスのI 11
羽耳のI 3
虎魂のI 6

計  I 22


虎魂の恩恵が大きいか・・・。
この前、セル6でのFBは火力微妙だったし
こうして使えるのは、低レベルの今だけなのかな・・・w 


とりあえず、レベル17になり
祝福2は卒業できました。
やっとか、ってかんじですね。
今後はセル6中心かなぁ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名M様)
2010-03-29 01:09:43
西遊記でマキシの肉修練になって下しあ^q^
返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-29 19:29:29
Mさん>

思ったんだ
殴りてちは、当分自力で育てたいなぁと

サブマキシとジョシュアならいけるよ!
ジョシュアはレベル15だったっけ^p^
マキシで公平でもいいし!公平おいしいです^^
返信する

コメントを投稿