Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

マンティスって、カマキリだよね?

2010年04月02日 | TW日常記録

てすすはよく死ぬ日でした

あとから、火力・命中装備にしてたからだと気付いた


テレポはピライオンに登録してあるんですが、

てすす後クラメンさんを飛ばしたら
ちょうどリッチ様が沸いてた


最近リッチ様討伐することが多いな
(よく行ってるからか
先日は初めて、まともなドロップぽい聖はさみを手に入れました(´ω`)
2Mくらいするのかなーと思ってたら
フリマに1Mもしないで売ってたよ…(=´ω`=)y─┛~~ 



さて、極めいちゅー

エイプリルフールのネタでもなんでもなくて、
出てしまいました(`・ω・´)キラッ☆

極命中とかを出すのにそろそろ本腰を入れようと、
最近ステでXとり始めた矢先のできごと

どれくらい当たるかな検証と、ペットの餌集めに
ちょっとシノプ行っただけで、レア出しのつもりはなかったのに・・・・

狩り始めて5分ほどで・・・・


物欲センサーって怖いね!((゜ω゜;))


補正はX11
MAXがX15だと思ってたんですが、12が最高なんですぬ

あと1あげる為にMRします!
MR代安くてうれしいw

たった+1、されど+1 
MR代2Mほど用意して望んだんですが
1回まわしただけで、X12がでました♪




はてさて、次は何を出そうかな。
レア出し意欲が戻ってきた、今日この頃です(`・ω・´)シャキーン☆

今思いつくのだけ、羅列しとこう。

・懐中時計
・極回避
・ハイぺリオン
・卍手裏剣
・覚醒材料(お酒と石?)

これは出した!っていうレアドロ項目を増やすのが、
私の…趣味?憧れ? です。w

今のところ、出した大物は
ウィンキー帽と
スノボ・パンダ着ぐるみ(私の中では大物なの!←)
極命中か、、、。

極命中あっけなさすぎて
出したーって感じがない((
前から、籠もってはいたけど・・・w

ナヤのレベルを上げれば、色々出してくれそうだな・・・。





師匠(アコ)のおなかが空いています
餌がよくわからないんだ

リスのぬいぐるみ・高麗にんじん・トマトのヘタ・・・
きついです。

あとは金の卵っていうのと、マンティスの後ろ足っていうのでした。
調べたら、金の卵もレアドロ品ぽいので却下
マンティスの後ろ足は、竹の峡谷??の通常ドロの模様

「竹」がつくマップって、竹藪以外はあんまり行った事ないんだよな。
さっそく、峡谷へ。


みたことないMOBがいたー。

これとか、

これとか。

夜しか沸かないMOBとかなのかな?

新発見のMOBと戯れていると


マンティスキング出たー

ソロじゃ無理ー


お友達を召喚(



命中足りてなかったけど、一緒に倒してくれましたw

それにしてもマンティスキング
見た目が嫌です
拡大された虫なんて、見たくないよ!


時間かけて倒しても、何も落としませんでした!


その後 無事マンティスさんと遭遇
後ろ足をたくさん頂きました

・・・虫の足・・・・ 
気持ちわるry

画像が、アレネの骨の使いまわしでよかった。



要塞に向けて、レベル上げ。
今日も水晶で狩り狩りです


要塞日はかなり早まってしまったようで、日曜に攻めですが…
なんとか、220までいくかな・・・?

200超えてもまだ、レベル上がるの早いんだなぁと感じる。
公平させてもらってるからか…((

219Lvで、自動LvUPまでは1M付近です
2Mくらいになってくると、きつさを感じてくるのかな。

うーん、50Mとか、想像出来ない。
レベルあげよー!と思わないで、気楽に楽しみたいです(´ω`)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-04 13:32:32
うおーーーー!
極命中出したのかぁw
おめめー


俺は大物?はあまりだしてないかなぁ(どこからが大物かわからんがw)
返信する
Unknown (匿名M様)
2010-04-04 14:25:21
名前忘れ(’’
返信する
おへんじ (ポル)
2010-04-04 19:06:04
Mさん>

ありりです!

そうなのかぁ
うーん、錬金石は大物に入るのだろうか

出そう!と思い、籠もって出した、
ちょっと高めの装備 = 大物? w
んーでも、お酒とか怠惰の石とかも大物な気がするし うーんうーん
返信する

コメントを投稿