Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

はぜとぐりんつとすいしょう

2010年03月25日 | TW日常記録
本日は狩り日和です

まずはぜ
タイミングがよかったのか、最初の方はなかなか空いてました(´ω`)

だんだん混んできたので・・・
グリンツマップに行ってみることに。

行き慣れてないので、まずポータル探しが大変だw
すごい広く感じる。気のせい?



挟まれる一秒前


並んでました
現状維持


公平経験値
ハゼ  1100
水晶  1400?
グリンツ 1600?(1700?)

位でした。
経験値はおいしいなぁ。

湧いてるところを探すのに
ちょっと移動するのが大変だけど(



その後は水晶で狩り狩り

ラバプライアさんが集まってきてくれるのが嬉しいです(´∀`)w
ただ、攻撃間隔が短い(ディレイ短い?)ので
集団にタゲられるとF型はふるぼっこです
攻撃を食らい過ぎて、移動が出来なくなります(

スパボ張ってると、その分早くHP削れて(´∀`)bなんですけどね!w

SPPOTは忘れちゃいけない。
今度、煮豚とかの料理使ってみようかなぁ。

順調にレベル上がってます(`・ω・´)b



スロットは・・・
溜まってたコインを少し交換したら

羽耳がでましたー☆
ちょっと嬉しいw

マキシさんとかがつけてると、おしゃれだなーと思ってた装備。
ウィキ見ると、イベ以外ではカシムシのレアでしか出ない模様。

マキシは悪魔の角があるので
MR(350k)でHを4にして、
殴りてちにつけることにしたいと思います(´ω`)w

殴りてちの染色も決めたぞー。
羽耳にも合いそう。そのうちやろう。



そうだ、、
マキシの舞鶴をクリ鑑定してもらったんですが
3(最低)でしたorz

火力もクリも無い・・・
でもFMQXAはほぼMAX・・・
MRすべきなのだろうか、、うーんうーん。


コメントを投稿