Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

ステ現状

2009年12月14日 | TW日常記録
Lv146 攻撃型 F型黒テチ
ステの現状
S1 H2 I155 F82 M24 X149 A2
鎧:大将の肩当て

秘薬&物理防御20%スキル使用時↓
*秘薬(集中・守護・知識)


↑*ランダム率って何?状態のLv100以下の時適当に再振りしてからそのまま。
(でもそれなりにランダムが上がりやすいなという印象があった状態)

物理防御20%があると 紅玉4などでスキキャンが無くなった。
エルラ3もスキキャンは減少 かなり狩り易い。囲まれても少し余裕がある。
(自分の狩れる場所の基準:スキキャンするかしないか…?) 

初めてケイレス砂漠に行ってみた↓
*バリアと物理防御20%のみ(秘薬無し) 大将の肩当て(F59)装備

被ダメ許容範囲 Σd(´∀`)グッ
ミス出してますがね!


再振りしなおせばステ伸びるだろうなぁと思って
また適当に(…)シミュしてみた。

ランダム55%
LV:146 STAB 1 HACK 2 INT 155 DEF 82 MR 23 DEX 157 AGI 2

ほぼ現状を維持したままXだけ上げた感じになった

お城のみで150レベまで行くつもりだったけど
他のとこでも狩るならXがあとちょっと必要だったようなので。
I削りたくないしこれでいいかなー(・з・)

このステでもうちょっと行って、
影とか体感して必要なA取れるくらいのレベルに達したら
A型にしようかなぁと考え中(´ω`)


あー今日グリッドだなぁー
必要ないけどまた挑戦してみたいんだよなぁ(PCの限界に)←傍迷惑 
(固まるだけで落ちたりは無いと思うから問題は無いと思うんですが) 

サブでグリッド羽ゲットしてみたいので、まずメインでPCの状態をもう一度確認したい…
傍迷惑ですねそうですね 自重… …  いや、行く 
行けそうであれば …  …


コメントを投稿