Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

再振りの結果です

2009年12月15日 | TW日常記録
グリッドは行きませんでした。

再振りの結果をご報告致します。



  



以前
S1 H2 I155 F82 M24 X149 A2







悪化






Mに振る余裕が無かった



今までのランダム率の方が良かったようです

再振り初級者がランダム55%とか目指しちゃったのが敗因でしょうか
最初良かったんだけどな・・・



サブでゴーレムの石とってきたりしたのにな・・・
(↑途中で一度Lv33位のときランダム悪い気がしてやっぱりやり直した)

その結果がこれだよ!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ルナ)
2009-12-16 01:18:41
どうもお久しぶりですw
どこかの誰かと違って再フリちゃんとしてるんだねww
とりあえず実家に戻ったらINしてみようかと思っておりますんでそのときは遊んでくださいw
返信する
おへんじ (ポル)
2009-12-16 02:02:54
ルナs>

うわぁぁぁあああルナs!ww
お久しぶりですどこ行ってたんですか!(ぇ

最近再振り頑張ろうとし始めたんだけど
全然ちゃんと出来てません!!w

もうすぐ150ですよーノ
こちらこそまた遊んであげてくださいw
返信する
参考に……は、ならなぃかな、、w (いんすたんと。)
2009-12-16 08:09:46

見本には名ばかりのシロモノ

ティチエル / 攻撃 Lv 146 再振りレシピ

Lv2 から 火炎系 INT/DEX 先行 Bns.50%
Lv9 Pt.2 DEX 24 まで振る
Lv13 Pt.3 INT 23 まで振る
Lv23 Pt.3 DEX 46 まで振る
Pt.4 DEF 18 まで振る
Pt.4 DEX 67 まで振る
Lv47 Pt.2 MR 16 まで振る
Pt.5 DEX 89 まで振る
Lv73 Pt.5 DEF 36 まで振る
Lv82 Pt.6 DEX 110 まで振る
Lv98 Pt.6 DEF 56 まで振る
Lv106 Pt.7 DEX 130 まで振る
Lv126 Pt.7 DEF 75 まで振る
Lv132 Pt.8 DEX 149 まで振る
Lv134 Pt.3 MR 24 まで振る
Lv142 DEF 82 まで振る
DEX 159 まで振る

50%
S1 H2 I155 F82 M24 X159 A2

以上! 制作時間3分

ぅん、片手間のテキトーです…w
Fの振り方って良く知らないから、たぶんまだ煮詰められるかと。。
まぁ、次回に活かしていただければ幸いですー('-^*)/


P.S 早く帰ってこなぃと、この形見もらっちゃぅゾっw!
返信する
あぅあぅw (ルナ)
2009-12-16 10:39:19
形見だなんてww
生きてますよちゃんとw
正月前後にはINする予定なんで(;´∀`)
返信する
Unknown (ゼリッピS)
2009-12-16 14:31:14
この前ナヤFMやってみて気づいたよ
Mの数は多くないとだめなんだって
そんな私の作ったステはこちら
これも一回目だからまだまだあるのかも

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 20 : DEX 極振り 35up
LV 21 - 25 : MR 極振り 17up
LV 26 - 36 : DEX 極振り 14up
LV 37 - 49 : INT 極振り 14up
LV 50 - 57 : DEX 極振り 10up
LV 58 - 64 : MR 極振り 18up
LV 65 - 76 : DEX 極振り 12up
LV 77 - 138 : DEF 極振り 77up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 139 - 142 : DEF 極振り 4up
LV 143 - 145 : DEX 極振り 2up
LV 146 : MR * 2, DEF
ティチエル/攻撃 Bonus: 72 / 145 Point: 1
LV:146 STAB 1 HACK 2 INT 155 DEF 83 MR 40 DEX 151 AGI 6

X低いかな?w
返信する
おへんじ2 (ポル)
2009-12-16 19:41:18
いんすたんとs>
シミュありがとうございますw
ランダム50%なのにXかなり伸びてるしーーw
これだよ・・私が目指したものは・・・

修行します・・・(、、。


ルナs>
突然いなくなると心配しますよ(´ω`)
形見ってなんだ・・・


ぜりぴSs>
なんか全体的に伸びてるだと・・!?(゜д゜)ポカーン

共通系・・・その発想は無かった
シエン?変えてるのにI155のままだしww
さすが再振り師匠といわざるを得ないです・・・
M伸びるのはとても嬉しいですwディレイ的にも・・!
シミュありがとうーw

返信する

コメントを投稿