Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

11月11日の記事だぬ

2009年11月14日 | TW日常記録
クラメンsにエルラ3までの護衛を要求して、
ウパルパ浜に初上陸! 

素敵なところだぁあ!

真っ白な砂浜、色取り取りの貝殻、椰子?の木、透明感のある水色の海
南国・・・!
まったりAFKしてる人とかいて和む
いいなぁいいなぁ
うん、私ここに住む(何


そしてエルラ3
始めは微妙な補助(あえて微妙と言う)貰って狩ってみる
エルラ3はむきみ集めに来たんだけど、経験値ウマー(゜д゜)
経験値がおいしくて、景色も綺麗で、敵も可愛くて、
むきみも取れる・・・ 一石何鳥?
むきみ沢山頂いて、あとで釣り三昧さっ♪

クラメンs帰宅後は、ソロでも狩ってみる。

ごらんの様な感じです。
被ダメ287っていうのはレインボーパールの攻撃・・・
ウパルパと亀が痛いです。。ウパルパは400~500いくつか。
でも何故だろう、紅玉4でアリさんに400↑受けると不安になるのに、
ウパルパから受けても穏やかな気分です。何故だろう。

ウワンウワン~!って鳴き声なのかしら。


うーんうーん
実は狩り意欲が最近戻ってきたのです。
エルラ3でしばらく狩りたいなぁ・・・ ←お気に入りのようです
沢山MOBが溜まっているところに行くと死にます。まぁそれはいいのです。(いいのか
それより、POT代がアイタタなのが気がかりです。
はっきり計算したわけじゃないけど、
経験値50~70k稼ぐのに、焼きそば200個ほど消費するようです。囲まれるともっと使う
焼きそば255個でお金100k
ジャーキー使用の方にとっては安!て感じなんだろうな
でも如何せん私はお金ないのさ・・・
POT代もう少し減らしたい・・・

灰に・・・戻したいかも知れぬ・・・
うーんうーん
普通の狩り効率を考えると
黒より明らかに灰の方が良い様な・・・
あぁ、でもここ魔法MOBいないからM振る分I削れて勿体無いかな・・・
黒灰にすればおkかぬ・・・
懐かしいブレス・リカバリ・ホーリータッチが私を誘惑する(´д`)
しかしメテオがメテオがうーん
とりあえず再振りしようかな・・・
AかFか悩んでましたが、150まではFで行こうかな、と思うようになりました(´・ω・`)
色々レシピ考えてもらってたのにすみませぬ・・・(私信
でもあの時色々アドバイス貰って再振りの奥深さに気付いた感じ


狩り後は釣りー

砂浜に桜(´ω`) 
一々出したくなるw 
綺麗(・ω・*)

釣りの話題はまた今度で良いや。。。
毎回記事長いよ自分 w


コメントを投稿