Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

ハロウィンイベント

2009年11月13日 | TW日常記録
ねちねちした話題はとりあえず置いといてっ

ハロウィンイベのこと書いとこー


キャンディー集めて集めて ホウキホウキホウキ

ホウキだけ無駄に量産 w
とりあえずサブと倉庫行きー
前からホウキに憧れてたから凄く喜びました(ノ∀`)
枝の部分が、SHOWの水色リボンホウキより可愛いんだよなぁ☆

帽子は「ウィンキ帽あるからいらない」と思ってたんだけど
かぶってみたら髪の色に合うではないか!(・д・)

魔女っぽくて素敵だ・・・(・ω・*)

「魔石と交換じゃないと期限付き装備なんじゃ・・・?」
っていう恐ろしい噂をイベ終了日に聞いて 
( ゜д゜ )ポカーン
って感じだったけど 違いが無くてよかた・・・


イベとは関係ないけど翌日
カウルWP上にBOTが並んでいた

一時的に入って来れなかったのかな
よくわからない


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜりっぴS)
2009-11-14 05:11:30
ほうき多っww
うらやましいなあ
インクリして遊ぼうよー(何
返信する
おへんじ (ポル)
2009-11-14 15:19:07
ぜりっぴSs>

祝福・加護・ロードなら許可する(`・ω・´)b(ぁ
多い?でも数本サブ・倉庫キャラ行きさっ
返信する

コメントを投稿