Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

だいぶ停滞しております(更新が

2009年12月04日 | TW日常記録
リアルの方でやることが増えてきて
思うようにTW出来てないかもです
しかしINはしたい(´ω`)ので、
INしてずっと放置してたり
夜遅くには活動してたりするんですががが
あれ、前からこうだったっけ?(´ω`)←

ちょっと前のSS(・д・)ゞ


風の森入って、入り口にいた妖精さんを叩いたら出たーーーーーー
これ、精霊草の花なんだ・・・@@
花グッズがまた一つ・・・

あーあ、これから土日も夜以外IN出来なくなるかも・・・;
やりたいことが増えすぎて・・・
まぁ夜IN出来ればクライベは出来る・・・かなぁ(´д`;)
もっとクラブなんとかしなきゃいけない立場なのに
自分がこのIN率ではなぁ・・・勧誘しても・・・;

サブに浮気しているところ(何)をマスターに知られてしまって、
あれからマスターを見てない・・・マスターさんごめんなさいぃぃ(´;ω:;.:...
サブのレベル上げが楽しくてつい・・・(´;ω;`)

勧誘、クライベ企画・準備、クラメンsへの補助アイテム作成など
今後そういうことは出来たらいいなぁ
時間を割り振って行動せねば。うむ。

しかし私はやっぱり向いてないと思うこの位置・・・;
クラブを盛り上げられない子だし・・・くー


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strong)
2009-12-04 22:47:39
どもども^^
久しぶりの更新だねっ♪

ポルsも忙しいなら無理しないんだぜ☆
いいじゃん、ポルsはポルsで好きにいればいいんだぜ^^
位置とか気にしすぎたらTWもつまんなくなっちゃうでしょ
盛り上げられないとか気にしなぁーい!てか、元々盛り上げ上手でしょ、ポルsはw
私なんてもぅ、メインで抜けてサブ入れてるけどIN率低い裏切り者ですから・・・
まぁまとめると、無理しないでね!っていうことですぜっ!←
返信する
Unknown (ゼリッピS)
2009-12-05 05:22:39
のびのび行きましょうよ'ω`(ぁ
そのアイテムさりげなくほしいと思ってたんだよねー
風の森か・・・行くしかない!
返信する
おへんじ (ポル)
2009-12-07 23:37:24
すとろん>
ありがとううう(´・ω;`)
だね、無理してやるものじゃないよね・・・!
楽しいからやるのさー うむ。
心配してくれてありがとーw
楽しむ為に、時間作ってうまくIN出来るように考えるお!


ぜりぴSs>
うむ、のびのびいくよ(´ω`)w
ほほー そうだったんだw
行くしかないよ!今後、夜になったら風の森GOですね!
返信する

コメントを投稿