Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

アバター宝箱開けましたっ♪

2009年10月07日 | TW日常記録
6日に百花繚乱あけました・・w

前回は百花1つだけ開けて
ウェディングベールが出まして。
とっても愛用しております。
ターバン隠れるし可愛いし最高だお

今回は何があたるかなっ♪

一つ目♪↓














・・・・・・うん。






もう一つ開けるしかない。








そして開けた二つ目は

こちら

これはかわいーいw



このちっっっちゃいゼリッピキーホルダー見えますか!(頭上のは赤ラン&お帽子で出るやつです)
ポイントです!  
小さすぎてゼリッピなのかひよこなのかもわからないけど!

これはもう即お気に入りだっ☆
色味も今の染色と合ってる気がするし良かったw
この染色変えたくないので、
百花は色味が合うものが出ますようにと祈るばかり・・





どうしても笑えるよこの柿帽子・・・(柿です。蜜柑じゃないです。)
でもこういうのも・・・いいかもしれない( w

狸マフラーかお鍋乗ってるちゃぶ台が欲しい・・・w
特にちゃぶ台(



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁw (ルナ)
2009-10-08 09:47:29
百花あけたんだ( ゜д゜ )

二つ目はかわいいなーw

僕も課金しようかな(´・ω・`)
返信する
Unknown (よくとぶ兎)
2009-10-08 12:16:37
いいなああああああ
ほしいよおおお

でも課金はなるべくしたくないなぁ・・
返信する
おへんじ♪ (ポル)
2009-10-08 17:50:37
ルナs>
2つめ可愛いですよねーv(´∀`)
1つ目どー思いますかっ w
ルナsのハゼとかトゥートゥーの風船可愛いw

課金のご利用は計画的にb(ぁ


兎s>
課金しだすとちょと止まらなくなる
恐れが・・
無理はいかんよね!(´・ω・`;)
私もそんなに課金できる状態じゃないw
リアルマネー溜めるしか・・!

↓に昨夜の追尾機能の記事書いちゃいました。。
あの後どうなったのですか?!(´・ω;`)
返信する

コメントを投稿