Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

検索してみたら

2009年10月08日 | TW記録以外の話題
メインてちの名前を何気なく検索してみたら、
すごい面白いサイトsを見つけてしまった・・・ww

こちら・・↓
ttp://kana-kana.net/
勝手に紹介しちゃっていいのかわからないけど
ここのサイトsは有名なのだろか・・?w

面白すぎてお気に入り登録しました w

とりあえずこのてちは
装備は「ホーリーランス」らしいよ!w
槍装備の”突き”テチ・・・・!?あっ・・新しい・・・・(

突きならもう、
敵を突きながら同時に槍の先からIMとか出せばいいよ・・b(最強)

でもそんなこと言ったら
殴りテチだって 殴りながらアイシクルレイン出来たら無敵だよね・・・
あれ、同時じゃなくてコンボでならできる?(’’w
でもここは飽く迄杖振り下ろして殴る回数にあわせてメテオとかを(ry


暴走してるな私・・・・・落ち着こう、うん( ´ω`)旦

このサイトsほんと面白いw
とりあえずイラストと発言がシュール
私のツボでした

つい一コマ前で否定的だったネコが
次のコマで
「そうにちがいないね!」「そうそう!」
といきなり全力で投げ出す 


一例として「ポケモン」で検索してみる

うさぎ?「ポケモン?ポケコンみたいなもの?」
うさぎ?「わかった!ポケモンは
     ポケモン図鑑モンスターハンターポータブルの略!

あぁぁいい線いってたのに通り越してどこか遠くへ行っちゃったよ!!www


みなさんもお試しあれです・・(’’bw


コメントを投稿