Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

追尾機能で遊んだよ!

2009年10月07日 | TW日常記録
in.暇人の集い

今回参加した遊び:「追尾機能で遊ぼう!」

発端と経緯:
”同キャラ同士で重なると、重なったキャラの姿がうまく隠れて消える!”

―てち同士で重なって遊ぶ。(分身の術又はかくれんぼ的な遊び)―
 ・私「え、なにそれどうやるの(’’」
 ・私「クリックしてもうまく重ならない(’’」
 ・みなさん「これはね、追尾機能を使うのさ!」
 ・みなさん「タゲ機能ONして云々」
 ・私「おぉできた(’’w」
―他キャラの方も混じり、重なって遊ぶ。―
 ・私「なにこれ歩くともっと面白い(’’www」
参考資料①:街を追尾機能で歩く図↓


参考資料②:↓
・みなさん「人少ないね」 「ね」


・みなさん「よしナルビク歩いちゃおうかうんそうしよう

参考資料③:↓


ナルビクワープ辺りと復活ポイントを右往左往

看板で順番に追尾機能のやり方を説明しながら歩く・・・
そのうちに
更なる列の参加者をゲット!!! 

一人二人と参加者が増えて
10人以上の列に!!! w

しばらくナルビク復活エリアを
大人数でぐーるぐる☆
もっと人増えるといいなー♪なんて
盛り上がっている真っ最中に起きた


まさかの認証エラー落ち・・・・・orz

そ・・その後・・どうなったのですか・・・・・!
一緒にいらした方 詳細プリーズ・・・orz
もっと遊びたかったよう・・・pq


途中から参加してくださった方素敵過ぎる
たんのしかったーw
こういうのがあるからTWはやめられない・・・   w


コメントを投稿