Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

スロット終了

2010年04月21日 | TW日常記録
また書いてる途中で記事消えましたと愚痴らずには居られない。

今日はうっかりBackSpace押してページ戻りましたふふふ




スロットイベント、終わってしまいましたね。

かなり期間の長いイベントでしたが
皆さんの成果はどんなものだったでしょうか


私は、思い出せるだけ書くと・・・

羽耳 4
大文字兜 3
人魂 1
64Lv装備 複数
3周年ティアラレプリカ 大量



うわぁ、なんて残念な感じなんだろう(´p`)

サブで、それなりにがんばったんだけどな・・・



でも
そんな中でも1つ嬉しかったのは、
良補正大文字兜が出たことですb

虚無以上の火力装備として、使えそうです♪
Hも6だと良かったけど… まぁ贅沢はいえない(´ω`)
命中補正が無い&回避が低いので、その辺りは使い分けが必要なのかな…。
といっても
今使ってる虚無もA2だた(´∀`)

ジョシュwith人魂

狩りでは使わないけど
なんか嬉しい人魂






バルーンイベの方は
結局、最初の1回しかやりませんでした(´・ω・`)



しっかーし


















拾った(






べ、別に これで満足してるわけじゃないんだから・・・!









黄色いのが、もう一つ欲しいです。 (黄色も1つ拾ったという意








シルバースカルも、始動しだしましたね
てぃざーさいと?

顔w 
サイト、BGMとかと相まってかっこいいなぁ

現状では、A型\(^o^)/ な仕様らしいですね・・・
なんで仕様変更する必要があったんだろ・・・。

まぁ、PK経験無い一プレイヤーの戯言としては・・
”どれだけ避けるか”勝負より、
FMで、HPをジリジリと削りあっていく勝負の方が
楽しいんじゃないのかなぁ・・・とは思う。

韓国の方では、クリ率がA依存じゃない?みたいなお話も聞いたことがあるし
Aが重視されなくなるのも、時間の問題なのかな・・・?

FM万歳な時代が来たら PKは
太陽の盾装備FM急襲テチが天下・・・??
別に太陽の盾関係ないか。てぃちえるうぃーばーは、今もそうか、、w



公式サイトアンケート

ゲーム内に家を所有だと・・・
一票入れてきました。

そういうまったりなの(=生活感のあるゲーム)を望むなら、
マビノギとか、他のゲーム移動する方がいいのかな・・・w

でも、床置きとかの実用的な面でも、いいことがあるかも・・・?







前の記事で

「たぬき帽子目が動くの怖い」と発言しました

何故怖いって、生きた生首に見えるから★


生きた生首… ゆっくりは全然平気なんだけどなげふんげふん



しかし気付いた


・・・尻尾?





もしやこれは

いや もしかしなくても

これは

たぬきの頭部(生首)じゃなくて

全身だったのか・・・!w


ちいさいたぬきが、頭に乗ってる形だったんだ・・・。
かわいい… かわいすぎる…(・ω・`*)





ちょっと追記----------------


あぁそうだ スロット

ジョアンバンダナ1つと なでしこかんざし2個?も出たんだったw


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2010-04-23 16:09:38
最近INしてない現実
Aの残念さに絶望した!!!1
ナヤはおとなしく真魔になればいいですねわかります
返信する
Unknown (匿名M様)
2010-04-23 17:37:48
俺まともなもの何も出てないぜ!


A型(^O^)/なのは、
回避ぽいんと自体は今までより取れるけど、回避上限が85%になるのが痛いんだねー
事故死増えるだろうなぁw

最近知ったんだけど、最初は回避上限100%だったらしいねwww
上限取ったら攻撃食らわないとかナヤ最強www
返信する
おへんじ (ポル)
2010-04-24 10:10:49
ぜりぴSs>

私も最近夜8時頃になると眠くて眠くて・・・(pω`)
サブはちょこちょこやってるんだけど… w

真魔志す人が増えたりして。


Mさん>

85%かぁ 結構当たりそうだね…w

100%て… PKにならないww 
返信する

コメントを投稿