Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

風船イベとスロットイベが始まりました

2010年03月24日 | TW日常記録
一度記事全消しした為
多少自棄になってお送り致します


6周年第何弾でしょうかね!始まりました!

スロットイベ?

重い重い

いらないアイテムが出た人は、ペットに食べさせればいいと思うよ!

イベントシーン

これが毎回発生するので、コイン交換は時間かかりますね・・・;

スロットっていうから、スロットゲームをするのかと思ってましたが
コイン一枚とアイテム交換するだけなんですね。
スロットと言うより、がちゃぽん?


コイン集め兼卍手裏剣出し!

猫を単体狩りしてる感じがほとんどだったので
コイン稼ぎとしては効率悪そう(´ω`)
でも、1時間ほど狩って コイン9枚げっと!


交換して貰ったもの


・・・
6周年なのに3周年レプリカ出るんですか・・・・



てちに戻りまして。
ふとメッセを見ると
現在地の表示のおかしい人が。

どうやら、新しい風船イベのマップに進入するとこうなる模様。



風船イベも参加させてもらいました!
☆風船もらえるなんて、素敵なイベ(´∀`*)
たくさん☆風船欲しいなぁ・・・*
と、参加してみたんですが

この状態で固まりました・・・・・・・

途中で諦め、 PCを強制終了
再起動後は、保存してあった画像を98枚ほど削除((
再度INを試みるも、度重なる認証落ち・・・
IN出来たのは50分後くらいだっけ・・・・
チムの方にはご迷惑おかけしました(´Д⊂

このイベは無理かもしれない・・・

でも☆風船が・・・・


人気の少ない時に、リベンジできたらいいなと思います。。。




諦めて、狩りにいきましたε=ε=ε=ε(´Д⊂
影55Fに挑んだんですが、
キャプチャソフトが上手く機能してなくて、SSの方も撮ってなくて、画像一枚も無いorz
とりあえず55Fは眠ってばかりだったので、ハゼに向かいましたw


向かってる途中
この日出たイベ品とか
軽い不満?を話してたんですが


今まで見たことも無い速さで
空白コメントが流れて
その瞬間 何の兆候も無かったのに
チムの人が消え(落ち)ました

お怒りに触れたのかと(ぁ

エラー落ち??
あの落ち方とタイミングは面白かった・・・w



140のマキシさんと、マキシ2人で西遊記行ってみました。

蛙が800↑、蛇が500↑くらいの経験値?
西遊記てやっぱりおいしいんだな・・・w
レベルさくさく上がりそうでした。

まぁ私は
基本逃げ回ってラスアマかけてましたけど!(´ω`)w

河童は、上手くいけば最後まで倒せそう?だったけど
今回は無理だったー
いけても、相当時間かかりそうだったな・・・w


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名M様)
2010-03-25 23:18:27
スロットは旗取りかリログでムービー回避できるよー

低スペだと落ちて余計時間かかるかもしれないけど・・・

返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-26 17:37:57
Mさん>

おぉっ
キャラ選択画面・旗取りとかに戻らないで、
ムービーだけ回避できるの??

十中八九落ちそうだけど
今度やってみる(´∀`)bb w
返信する
Unknown (匿名M様)
2010-03-27 09:05:40
ムービーのみ回避は無理かな。。
選択画面か旗取りにはいくね・・・
返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-27 17:23:12
Mさん>

ふむむ
大人しくムービーをみとこうかな(´ω`;)

Mさんくらいリログ早いといいけどw
返信する

コメントを投稿