Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

夏だ海だようさいだ (?

2010年07月31日 | TW日常記録
明日から8月ですね・・・
もうすっかりブログがのんびり更新に・・・。
せめてINした時は更新したいものだ・・・


頭が痛いでs・・・・(現在進行形

夏風邪・・・?

でも今日のようさい防衛は、根気で出てやるんだからっ





で、今回の記事のSSは

この間のようさい攻めのSS

ではなく

別のクラブ様のようさいの、外補助初体験!


です


うん


頭遺体・・・ (死






はじめての外補助

アクシピターで集合して、チムに入れてもらいました
外補助ながら、結構わくわく(・ω・)♪




はじめて~の~ほじょ~♪ そとのほじょ~♪




・ ・ ・





ほーじょほーじょほじょ そとのほじょ♪







低レベルな替え歌を披露してすみません 









はじまるよ~


とりあえず、蘇生をしていればいいよと聞いたので
リザレクション連打する気持ちで。

直前に気が付いたんですが、
リザレクションの発動レベル?が1になってました
どーりでここ数ヶ月
てしすの時とか相手のHPが全快しないなと・・・・

外補助頼まれてるのにHP1で蘇生とか
たぶん軽い妨害だよね あぶない☆



そせいするよ~


他の外補助てちさんより早く蘇生するゲーム (ぇ


でも結構、他のてちさんが先に蘇生されていて
私はミス連発していました(w
重いしね・・・
せっかくの陣消しが生かせてるんだかいないんだか・・・



そんなかんじで数分後?

補助させていただいたクラブ様は
見事勝利されました♪

外補助も楽しいなぁ~。
人が沢山集まってるのが、楽しいんですかね(笑




さてさて 今日は自分たちの防衛戦です
頭痛も、ブログ書いてるうちに治ってきました(´∀`)w

そろそろINするぞー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミシュ)
2010-08-02 04:11:19
外補助ありがとうねーw
返信する
おへんじ (ポル)
2010-08-02 21:58:47
ミシュs>
いぇいぇーb
外補助の楽しさを知ったよ・・・☆
返信する
Unknown (ミシュ)
2010-08-03 01:08:32
ある程度の時間で落としてくれるといいけど、
40分間だと飽きるよww←経験者
返信する
おへんじ (ポル)
2010-08-07 18:36:38
ミシュs>

まだフルでしたことないけど
確かに40分は飽きるかもしれない・・・w
返信する

コメントを投稿