Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

鮮度重視!

2010年07月17日 | TW日常記録
記事の鮮度にこだわって、早め(割と)の更新!!
つい2・3時間前の、しんせーんな話題です! w




先日混乱9辺りで落ちたんですが、
今日INしたらここに居た

こういう仕様なんだろか







ちょっと遅くなったんですが
カンストされた方のお祝いに、ビタソを作ろうとおもいまs

”カンスト祝いにビタソ” が、私の中で定着しそうです。

はたして、カンストした人が貰って嬉しい物なのか。
嬉しくないよね、うん・・・・

あれ、前も同じような事書いた気が・・・




今日はビタソ作って、早めに落ちるかなぁなんて考えてたんですが
マグノリアワイン出たところで、続々と集まるネオテ帰りの皆さんww


やっほう 久々にお城に誘われちゃったぜ☆

ということで、れっつお城へ・・・





この人数で行きます


ひとり落ちられたので、7人・・かな。7人でいきました。



とってもにぎやか




私はほとんど、補助ばっかり(´∀`)
ばりぶれわいどひーる・・・
ワイドヒールのしがいがとってもあります


姫だから、どうせ狩れないんだろって・・・!?



ブログに書けてなかったけど、意外と狩れることがこの前判明したよ!

ステでX20までは取っちゃってるんで、純粋な姫(?)ではないけれどw
それでも多少のミスは出てたので、、
一応 残滅はできます 程度、ということで((






てちてち走る


てちてちてち





そんな中







まさかのレベルUPでした。

(ついでに時刻と残念なFPSもご覧ください( )

何ヶ月ぶりのレベルUPだろう。
やっと、ぞろ目の222から223へと成長しました・・・ w


皆さんのおかげですありがとう!

大人数でのお城、とっても楽しかったですw
早いし、全然退屈しません(´ω`)

また是非、大人数で行きたいなー!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2010-07-18 23:40:12
いきたかった・・・かも(
返信する
おへんじ (ポル)
2010-07-19 08:27:10
ぜりっぴSさん>
そ、そうか・・・!
今度一緒にいこういこう☆
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-20 10:40:21
城とか久しく行ってないなぁ
というか狩りをあまりしてないw

今度時間あったら魔王いこうー
1人だと死ぬ(
返信する
おへんじ2 (ポル)
2010-07-20 20:52:13
Unknown>
ミシュsだと想定して。

私は、西遊記しばらく行ってないなぁ
ていうか同じく狩りをしてない(

しかもぶたさん止まりです
魔王行ってみたいー!
よし、好感度上げ手伝って貰いませう(´∀`) w
返信する
Unknown (ミシュ)
2010-07-21 00:21:13
今沸き2倍だからドラグーンの奥歯集めるのがいいかもw
ウィンキーもありか。

テスト終わってからでいいなら手伝うよ
今日からテストだ・・・orz
返信する
おへんじ3 (ポル)
2010-07-21 20:34:05
ミシュs>
ドラッ歯かウィンキーね( ..)φメモメモ
ウィンキーまた狩るかな・・(’’

テスト後ねbw
返信する

コメントを投稿