Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

作業用びーじーえむ

2010年08月14日 | TW記録以外の話題
うp主さんに感謝
【TW】ver.4.83新規追加BGM




ちょっと今日、近くのお店にないか探してくるよっ

メドレーだけど、ナルビクの夜とかも入ってるんだねー(´∀`*) <CD


ちなみに私の現在の着メロは、Second Runです
メール来るたび癒されるYO☆ 
誰もこれがオンラインゲームの曲だとは思わないでしょう!
むしろ判るならお友達になっていただきたい(゜д゜) w


皆さんも着メロ (あ、これは着うたか・・・?)
TWの曲にしちゃいなYO(σ゜д゜)σ  
おそろいおそろい(笑


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strong)
2010-08-15 14:46:07
TWが起動出来なくなって、ダウンロードをし直すも2度の失敗続きで未だIN出来ないストさんが通ります←

まだ出来なくなって1ヶ月も経ってないけど懐かしいと感じてしまうw
INしてぇええ(ry
いいねー、これ!
癒されるね。
マイリス入れとこっと!


ちなみに私、携帯を持っていない原始人だから、着メロとか・・・orz
だわ^p^
携帯欲しいよー!!←
返信する
おへんじ (ポル)
2010-08-15 15:04:17
すとろn>

すとろんやーい、帰ってこーい(´Д⊂ ←昔話風

誰か、誰かこの子を救える人はおらぬのか・・・!

ちょっとINしなかっただけでも、懐かしく感じたりするよねーw


携帯>
先の楽しみにするんだ・・!(´Д⊂
まぁメールとか連絡とか、ないと不便な点はあるけど
PCの方が出来る事は多いYO(σ゜д゜)σ
私なんて、中学生の時PCも携帯も無かったもんww
返信する

コメントを投稿