Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

殴りてちはじめました

2010年03月17日 | TW日常記録

今まさに殴られんとすリーフゼリッピの図
・・・なんかかわいそう(´;ω|



殴りてち作りましたw(ノ∀`)


殴りに関する知識はほぼ皆無な状態です
今後は、殴りテチさんの記録等少しずつ拝見させていただくかも
とりあえず、行き当たりばったりにやってみる。w

新入生のメイス

I・Mもそれなりにあるんだなぁ
一応補助・状態異常魔法使いながら物理攻撃のスタイルだもんな。

初期ステ・ポイント等


打撃系先行で基本Fが上がるのか。
ポイントでXと火力上げる感じかな
Hがランダムってことは、ランダム大事だー


打撃系スキル

殴り、というと乱打しているイメージ。
ブレイクアーマー10取らないと乱打取れないらしい…。

乱打もブレイクアーマーもS+H依存かぁ
と思ってたら
基本攻撃(スマッシュ)もS+Hだった

あぁ、、殴りは複合の型なのか、、;
複合型ってやったこと無いから
SHの配分が分からないんだよなぁ
Hだけ上げてるんじゃダメなの・・・?w


とりあえず祝福へ。

先にてちさんが居た  
和む (ぇ

というかここも人多いw
イベ材料ここでは出ないぽいし、もうイベも終わるし
イベ関係なく育て始めた人が多いのかな…?

ねこねこねこねこ


ブレイクアーマー習得

地面からにょきっと鋭い刃が…
弱化をかけるためだけのスキルだと思ってたので
ダメージ与えられる事に驚く

スキルレベル3でこれくらいの与ダメ (てちLv不明)
現時点では大体スマッシュ+100前後のダメージかな?

これでいいのかわからないけど
基本→ブレイクアーマー→基本… のコンボで狩ってみる

ただ、ブレイクアーマーはミスが多い…。
クリが出るような状態じゃないと、効率ちょっと悪いかな…?


燃やしながら狩るっていうのは
どこかで聞いた気がしたので

燃やす

ホットゼリッピぽい

効果薄
まだ使い時じゃないようだ


そうだ、
疾風イベで先に靴をもらっとこーと思い
途中でナヤさんに材料集めをお願いする

クラ6のBOT普通に居ました 集団ピクニックしてましたすみません


集めてきて交換してみると…。

+6がきたーーぁ!
序盤てちにこれは嬉しい♪

幸せ靴+1かぁ
足が軽いと気分も軽い~(*・ω・)♪ w


長くなったので一旦ここで切って
続きは次の記事に分けることにします ノ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2010-03-17 22:46:27
とりあえず言いたいことは
イベとか知らないよね(
あともしかしたその殴りに会ったことあるかも
返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-18 18:03:48
ゼリッピSさん>

無期限の噂が無かったら
やる人もっと少なかっただろう・・・
ホワイトデーイベは(笑えるという点で)良いイベだったよ☆

昨日は会ったねw
返信する

コメントを投稿