Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

殴りてちつづき 記録2

2010年03月18日 | TW日常記録
引き続き


殴っていきたいと思います




壁に追い詰められたポイズンリーフゼリッピと
その前にそびえたつ殴りてち  ( に見えた



Lv8になったので、祝福2を覗いてみることに。


結果


そうだよね、ローブだからだよね・・


大人しくセル6へ。

さすがセル6 ほとんど痛くない
単体で経験値がおいしいところは殴りがi…狩りがいがあります!

ブレイクアーマー綺麗に撮れたb
キャプチャソフトは、このPCだと
ちょっとでも重いとラグってしまい撮り辛いんですよね;

クリティカルが出ると物理防御弱化がかかります
マキシのラストアーマーと同じですね

多分この辺りから、虎魂を装備し始めました。(S4.H5.F3.I6.X4.A1.Q5)
ナヤが持ってるやつ適当に持ってきた(

なんとなくクリティカル出やすくなったような…気のせいかな?
ブレイクアーマーでクリティカルだと、800↑出たりします


白魔法も習得してみよう!
リカバリーLv1

1だとレッドハーブ以下 (レッドハーブHP30回復)


ずっと入り口付近で叩いてたけど
そろそろ奥に進んでみる


殴りは・・・たくさん湧いてるMOBを見ると悲しくなるかな・・

虎魂を装備してからは、ベーピングもハニービーもブロックになりました

どんどん上がって、Lvは11に。
ブレイクアーマーのスキルもLv10にb
これで乱打が取れるぞぉ
意外と早かったなぁ

乱打

しばらくは2段階の模様。
というか
X足りてなくて2発も当たらないんだ…(ノ∀`)w
とりあえず、乱打をコンボに挟むことにする。w


てちでセル6来たとなったら
これはかかせないb

このバグいつ直るのかな・・・
溜まったらベリー屋さんを開こう、そうしよう。


ホワイトベリーを取ろうと、もっと奥に進むと

トルコトゥートゥー痛かった・・・。
あの集団で来たら死ねるな・・・。


諦めて、元の位置で狩り。

まもなくレベル12になりましたb
念願(?)の

角装備!
この角をいいと思うかどうか(見た目的な意味で)は、個人差ありますよね・・・
私は、羊の角より可愛いと思うんだ!うん
MAX補正でS1.H2.F5(MR不可)
あと何個か倉庫にあった気がするから、もっといいの探してみよー。
・・・誕生日イベで量産して、インクリとかしてみたいな いつか(
スカルウォーリアーのドクロ×2がきついから、合成で量産は出来ないな・・・
 

こんな感じで殴っていきたいと思います
どこまで育つかなー



別の話題

狩り途中、「虚無僧祭り」っていう叫びが。
ちょっとお話したことのある方だったので
少し覗けるかな・・・?と
虚無もないのに現場に行ってみる・・・w

完全に場違いでした
逃げました

い、いつか私も、虚無僧取って帰ってきてやるんだから・・・!
と、良い目標が出来た


ような気が

うーん、しないな。  (


サブのマスターさんに久々にお会いしました

クラブで完全に倉庫化したテチと、殴りてちを入れ替えてもらいました
こんな状態なので、留まっていた仮サブマスの位置も
一応降ろしておいて貰いました・・・w
時々はIN出来るといいな・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2010-03-22 11:12:05
殴りかあ
いつかやるかな?w
返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-24 17:38:58
ぜりっぴs>

一緒に殴り生活始めますか?
(´ω`)Shall we NAGURI? 

殴りてちが二人チム組んで狩ってたら
面白そうだなぁw
返信する

コメントを投稿