Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

レベルあげるぞー

2010年03月16日 | TW日常記録
まだまだ背中がら空きのジョシュア君
今日もほんのり狩ります

MPPOT代わりにしていたカニボレの花(MP15回復)が切れたので
クラ8で回収
マキシかてちで風キャン集めてこなきゃなぁ


MOBを上手く並べる練習
位置ずれが激しいのか、上手く並べないとVIが当たらない

そういえばジョシュさんと狩りに行ったとき
みんなこうやってたなぁw


祝福2へ。
ううむ当たらぬ・・。もうちょっと練習が必要かな

MP消費激しいです。 序盤はどのキャラもこんなものかな・・・。

疾風イベの材料 適性狩場だけど祝福では出ない模様
そうそう、疾風の靴”無期限”はデマだというお話を聞いた。
でもウィキ見ると、こちらにも無期限出たってコメントが…。これもデマ…?



メインではちょっと久々に影で狩り 
今日は3人で水晶です

補助が間に合っていないこと多々
人が居ないのでスパボ狩り!

囲まれ過ぎると移動が出来なくなる・・・。
ひたすらリカバリーしながらチムの人を待つ(´∀`;)
その間補助出来てないし効率悪いですよねすみません。。。
でもなんかこう湧いてるところに飛び込みたくなry

そういえば
以前リカバリ間に合わず死んだのに、またPOT持って来てなかった(
持ち歩こう うん



サイモ部屋で眠くなったらしいクラメンさん

みんなで眠気対策案を考える
今思った
靴を脱ぐとか
採集効率悪くなって余計眠くなるでしょ・・・((  ←自分のコメント((


そんな感じで狩り続けること数時間
レベルは209→211になりました♪



ちゃぶ台いいなぁ
ちゃぶ台かコタツがほしい


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2010-03-16 22:48:33
今日初めてここをちょっと探索してみたら
記事がちゃんと書かれてるではないか!1
なぜか私のPCでは1月以降このブログは更新されてないことになってたんだけどどういうこと?w
じょしゅなら私も始めました
返信する
Let's go Z戦士b (模造(ry口)
2010-03-17 01:04:45

MPPOTなら、闇のジュースとかいぃんじゃない?(・ω・)
ハゼに大量に落ちてますしw

更新されてないのはブクマの位置かしら……?
1月の記事のページで登録してたりして……

返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-17 18:53:00
ぜりぴSさん>

久しぶりじゃないかぁぁあと思ったら
そんなことになってたのね!w
1月とかかなり前じゃないかw

模造品さんのコメントの通り、
ブックマークの位置が1月の記事のところになってるのではー。
ブクマは、記事開いてないTOPページ上でするんだ!

アドレスがこの状態↓で登録
http://blog.goo.ne.jp/xxpolxx/

ちなみに私も最近まで同じ事してたよ☆ ←

ジョシュもはじめたのかぁー


模造品さん>

闇のジュースかぁ
今度拾うかな…
でも、自分で狩っていないのに
拾ってばかりになりそうで
ちょっと気が引けたりもします…w
返信する
 (ポル)
2010-03-17 18:55:10
コメント欄にはアドレス入れただけで
リンク貼れるのか…。
返信する

コメントを投稿