お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

ツィッターする芸人さん増えてますねぇ。。。

2010年04月06日 11時33分51秒 | Weblog
 
 
 
 
 
私 が ツィッター を 始めた 10ヶ月前 は 
 
ツィッター を してる 芸人 さん は
 
めちゃ 少なかった のに ここ 数ヶ月 毎日 の ように 
 
ツィッター を 始める 芸人 さん が 増えて ます よね  。。。
 
 
 
1日 に 何回 も  「 つぶやく ( Twitter ) 」   芸人 さん
 
日常 の 行動 や 思ってる 事 を 「 つぶやく 」  芸人 さん
 
数ヶ月間 放置プレイ して 思い出した ように 「 つぶやく 」  芸人 さん
 
時間 が あれば チャット を して くれる 芸人 さん  
 
と いろんな 芸人 さん が いる んで 
 
見てる(読んでる)  だけ でも 楽しい っす♪ 
 
 
 
 
 
ツィッター を してる 芸人 さん や ツィッター を 始めた 芸人 さん の
 
名前 や URL が 載ってる サイト です                  
 
「 芸人さんのTwitterアカウント 」  http://www.geinin.jp/site/twitter/
 
 
 
 
 
ツィッター の 登録 の 仕方 が 載ってる サイト です  
 
「 Twitterをはじめよう 」  http://www.greenspace.info/twitter/