お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

よしもと新喜劇 の  ・・・

2010年01月15日 13時42分50秒 | Weblog
 
 
 
秋田久美子 さん  と  中条健一 さん  が


1月10日 に 入籍 され てた なんて 知らん かったぁ  ^^;;


青空 の 須藤 さん の ブログ に お2人 の こと が 書いて あった のを 見て


もぅ ビックリ (゜ロ゜:)


最近 漫才 や 落語 の 方 ばかり 目 が いって たん で 


新喜劇 の 方 が ご無沙汰 状態 やった んや けど  ・・・


お2人 とも 好き なん で 婚約発表 され てた こと さえ 知ら なかった とは  


新喜劇 好き って 言え ない です よね  。。。  (-。-:)




ま。 気 を とり 直して  ・・・ ^^;;


初めて 秋田 さん を 見た 時  ・・・


いっしょ に 出演 され てる 人 に 向かって  「 死ん だら ええ ねん! 」  と 


ギャグ を 言わ はった 時 には ビックリ した けど 最近 聞か なく なり ました ね  。。。


ギャグ が 強烈 過ぎた から かなぁ 。。。



また ・・・




初めて 中条 さん を 見た 時  ・・・


全身 みどり色 の 服  (  靴下 ・ 靴 も )  で 


両眉毛 を 剃って はる のを 見て ちと 恐かった けど


数年前 から 剃る の やめ はって から ちと さみしい 気 も ・・・ ^^;;


全身 みどり色 だけ は 続けて ほしい です♪




なんや かんや 書いた けど     



 秋田 さん♪  中条 さん♪   

ご結婚 おめでとう ございます♪  https://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/56/c6/xxomakexx/folder/1476280/img_1476280_31798825_2?1227473608