こみまいブログ

旅行✈️や日常の事を記録していきます😊

2日目🇺🇸

2017-08-29 13:29:19 | インポート

朝5時出発🚘

West Wendoverにある

Bonneville Speedway Roadを目指します。

f:id:xxkomimaixx:20170906132440j:image

順調よく進んでたはずが、

反対側を走ってた車がどうやら覆面🚓

だったようで、Uターンで後ろにつけられ

スピード違反で捕まってしまいました。

 

$150の罰金

スピードを出してたのは確かで

奥くんを注意しなかった私も悪い、

ここは

連帯責任

ってことで4人で折半します。

f:id:xxkomimaixx:20170906132726j:image

 

支払い方法が分からないので

会場ついたら誰かに聞いて

教えてもらうことに。

f:id:xxkomimaixx:20170906132904j:image

この後は速度に注意しつつ

コンビニで奥くんと運転を交代し

Bonneville Speedway Road

までは私が運転しました。

街中の走行は思った以上に怖かったので

のんびりした道は私が担当。

f:id:xxkomimaixx:20170906133416j:image

 

West Wendoverに到着!

給油を済ませ、

松村さんたちがいる

Bonneville Saltへ!

f:id:xxkomimaixx:20170906133448j:image

カナダから来たというカナダ人の

ハーレー乗りと写真撮ってもらいました

f:id:xxkomimaixx:20170906133534j:image

 

もーすぐ…あの真っ白な大地

f:id:xxkomimaixx:20170906133609j:image

入場ゲートに到着するなり

車を停めてお金を払います。

入場料:1日 $20

といわれたので

3日間で$50にしてくれと交渉!

OKが出たので名前を記入し、

腕にリストバンドをしてもらい

これでラスト日まで時間帯を気にすることなく自由に入れます(๑・̑◡・̑๑)

 

松村さんたちと合流!

f:id:xxkomimaixx:20170906134335j:image

着くなり、走るまであと2番目

って言われたので急いでカメラの準備

f:id:xxkomimaixx:20170906134401j:image  f:id:xxkomimaixx:20170906140312j:image

昨日5時間くらい待ったけど

時間オーバーで走れなかったらしく

今日が初走のようでした。

 

f:id:xxkomimaixx:20170906134423j:image

f:id:xxkomimaixx:20170906134446j:image

遠くから見守るくらいしか出来なかったけど、

走る本人にしか分からない

命の覚悟というものをみさせてもらった。

私が知り合った中で史上最高最もブっ飛んだ男!まぢカッコよかった!!

f:id:xxkomimaixx:20170906134904j:image 

動画撮ったのにうまく撮れなくって

また明日リベンジします、(_ _).

 

ボンネビルの史碑の前で記念写真!

銃の球後があって、結構穴空いてました。

恐ろしや〜〜

 

今日のホテルは

Super 8 Wendover

f:id:xxkomimaixx:20170906141357j:image

部屋はこんな感じ。

モーテルから車で7分の距離にある

Smith's】で買い物。

ハニーさんはおなかすいてないとのことだったので3人で買いだし。

そのあと

Wendover Willの史碑

で記念写真

住所:West Wendover, NV 89883, アメリカ合衆国

世界最速のインディアンにもこの史碑が

映ってたから一緒に撮りたかったんだよね。

 

 

夜はデリバリーでピザ🍕頼みました

左は私が担当、右は奥くんと北野さん

ピザに$20もかかってしまった。

でも、美味かったし楽しかったから

問題なし!!

f:id:xxkomimaixx:20170906140250j:image

スーパーでジャックダニエル

ソーダー缶買って来てくれてたので

ハイボールにして飲みました!

旨し!

f:id:xxkomimaixx:20170906140419j:image

 

このあと、

お酒入った勢いで、

言い争い勃発

 

みんな

それぞれ鬱憤溜まりつつあります。

 

お酒も入ってるし、

これ以上言い争ってもらちがあかないので

お開きにして

私たちは部屋へと戻りました。

 

 

 

現地にて発生した費用

スピード違反 罰金 $150(4人で割り勘)

食費:ピザ $20(奥君、私)

冷凍食品$ヌードル&サラダ(各自清算) $6.85

お酒&水:トータル金不明 $10(割り勘)

 

走行距離
ガソリン代:$47.45
372.4マイル▶︎約598km 

 

 

水なんかもまとめて購入するから、その分のお金も始めに徴収しておけばよかったなと反省。

 

次のアメリカ横断に活かします。

 

FREEDOM OF CHOICE‼︎

f:id:xxkomimaixx:20170907010241j:image

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿