こみまいブログ

旅行✈️や日常の事を記録していきます😊

8日目🇺🇸

2017-09-04 13:16:28 | インポート

Markさん宅を7時すぎに出発し

Hertzに向け出発!!

 

その前にガソリンを満タンにして返却

しないといけないので

近くにある76で給油しました。

 

係員に車の中をチェックされ、OK!

レシートを渡されチェックすると、

あれ?

+$74.47

が加算されてる、何この費用?

と思い、聞きに行くと

ロードサービス料でした。

あの時、キャンセルの電話いれたけど

電話した時点でもう料金が発生してて

返金はしてもらえませんでした。(_ _)

f:id:xxkomimaixx:20170907130648j:image

このお金もみんなで折半

 

マークさん宅の外観はこんな感じ。

奥の木で十字架みたいなところが

そのベルギー人が予約した物件

そりゃわかんねーわ!!

f:id:xxkomimaixx:20170906230425j:imagef:id:xxkomimaixx:20170906230401j:imagef:id:xxkomimaixx:20170906230414j:image

クーラーの効きが悪いと思ってたら

天窓片方ないし、雨降ったらどーすんの?

って感じで…

お湯もぬるいのしか出てこないし

まずまずの物件でした。

 

f:id:xxkomimaixx:20170906230406j:image

寝る部屋は幸いにもクーラー良く効くから

涼しんで慣れました。

 

 

 

昼の飛行機✈️乗って、韓国の仁川経由で関空へ。

日本へ帰国します。

 

日程通りに事が進んで良かった。

企画旅行に参加してくれた

北野さん、奥くん、ハニーさん

ありがとうございました!!

 

 

現地で発生した費用

Hertz レンタカー料&ロードサービス料:597.61(割り勘)

 

 

走行距離

ガソリン代:$41

走行距離:186.01マイル▶︎299km

 

全走行距離

2,439.9マイル▶︎3,927km

 

FREEDOM OF CHOICE‼︎

 f:id:xxkomimaixx:20170907131353j:image


最新の画像もっと見る

コメントを投稿