こみまいブログ

旅行✈️や日常の事を記録していきます😊

7名揃いました💕🇺🇸

2017-06-10 21:02:01 | インポート

【キャンピングカーでアメリカ大陸横断🇺🇸】

まであと4ヶ月と22日!!

 

7人目のメンバーが参加出来なくなってしまったので

急遽メンバー募集かけました。

奈良県在住24歳女性参加です!

早い段階で参加希望者が見つかってよかった。

というのもPEK→LAXの座席数が残りわずか

 

11月でも5か月前となると

予約でどんどんと埋まってくる

 

まだもうちょっと先でいいかな

なんて思ってたけど

メンバーの一声で私も慌てて予約

 

 

6/7人が各自航空券手配済み👌

 

来月あたりに関西発メンバーで一度会おうって

なってるので、顔合わせしてきます💕

 

 

本日より

⚫︎買い物リスト

⚫︎備品&消耗品リスト

⚫︎献立リスト

⚫︎日本からの持ち物リスト

 

まとめていきます🤠👍

 

FREEDOM OF CHOICE‼︎

f:id:xxkomimaixx:20170602013201j:plain


最新の画像もっと見る

コメントを投稿