こみたいブログ

旅行✈や日垞の事を蚘録しおいきたす😊

🌈17日間のたずめ🌈

2017-03-08 10:00:31 | ã‚€ãƒ³ãƒãƒŒãƒˆ

死ぬたでに行ったみたい堎所
でもあった
【Aurora🇚🇊/Machu Picchu🇵🇪/UYUNI🇧🇎】

ツアヌ申蟌サむトでは぀の基本コヌスから遞べたした。
【Las Vegas🇺🇞/Aurora🇚🇊/Machu Picchu🇵🇪/UYUNI🇧🇎/Cancún🇲🇜】
▌フル参加
â–ŒAurora
â–ŒMachu PicchuUYUNI
â–ŒAuroraMachu PicchuUYUNI

Cancún🇲🇜垌望者のみ远加可胜

私は
カナダ🇚🇊/ペルヌ🇵🇪/ボリビア🇧🇎
の芳光ツアヌに申蟌したした😁

Las Vegas🇺🇞は1回目の旅行で行ったこずあったので芋送り🀧
グランドキャニオンのヘリは乗っお芋たかったなぁ😑
ずいう気持ちはあり぀぀も
予算の郜合もあるので
北米から南米17日間の旅行😆に決定
長くお1週間ちょいの旅が
今回は半月に䞀気に䌞びたした😁⬆⬆

 

 

✏...出発圓日

䞉宮からリムゞンバス🚌に乗っお関空ぞ✈
チェックむンの仕方が分からなかったので、むンフォメヌションのお姉さんに聞いお、チェックむンカりンタヌたで移動🙂タッチパネル匏のチケット発行機でチケットを出しおもらいたした。

出発から早々、ずたどい぀぀も
無事に搭乗完了✈

海倖旅行の始たり始たり

[KIX🇯🇵]〜[YZF🇚🇊]たでたさかの1人旅😧💥⁉

【YYC🇚🇊】の空枯にお埅機䞭
《オヌロラツアヌから参加の皆様ぞ》
ずメヌル📩が届く
む゚ロヌナむフの空枯に぀いお到着ホヌルに着いたらオヌロラビレッゞずいう䌚瀟のスタッフを芋぀けおホテルたで送迎しおもらっおください。
ずのこず。

なるほどなるほど🀔🀔
ホテルで合流っおわけか。🙄🀔
合流出来るものず勝手に勘違い😭😭

前回アメリカ🇺🇞ツアヌに参加した時、だいたいの流れを野村さんから孊んだのでその経隓がかなり今回圹立ちたした😁✌✚

①搭乗手続きチェックむン→スヌツケヌスを預ける
②セキュリティチェック(手荷物怜査ずボディチェック)
③皎関チェック
④出囜審査
⑀搭乗
◟目的地ぞ到着◟
①入囜審査
②スヌツケヌス受取

などなど。🀔

䞍安もただただありたしたが、
その反面ワクワクもいっぱい🎈

【YZF🇚🇊】たで自力で行けた時は、なんずもいえぬ達成感で、、自信、経隓倀に繋がりたした😃😁

返っおホテル🏚集合で良かったのかも😁(笑)

Yellowknife🇚🇊男4人女9人
初めおなのに初めおずは思えないくらいにすぐに銎染めたした😁普段、同幎代の女の子たちず接する機䌚も薄れ぀぀あったので若干緊匵し぀぀も、すぐに打ち解けれお䞀安心😁

【マむナス気枩の囜】
北海道ですら行ったこずのない南囜っ子の私がマむナスの䞖界を䜓感するなんお行くたでどんなもんか想像出来なかったけど、ある皋床の準備態勢で、異囜の地ぞずのぞんだので思っおる以䞊に身䜓が冷えるこずもなく快適に過ごせたした😁
どこぞずばかりにカむロ貌りたくったった😛

#返っお暑い
#䜿い切らないず荷物枛らない
#鑑賞地たでのバスの䞭で汗だく
#颚邪知らず

【ペルヌ🇵🇪】
倏☀⁉暑い。😓💊💊
カナダ🇚🇊にいおたずは思えないくらい真逆。寒いから暑いぞ😰(笑)

ナスカの地䞊絵のオプションツアヌには申し蟌たず垂内芳光&ショッピングに時間をあおたした🙂

南米は怖いずころっお焌き付けられおたので、メンバヌの子ず終始離れず、ずっず䞀緒に行動😀✚🙌

$ずPENの䞡方の通貚が䜿甚可胜。
$の堎合は玙幣のみ。お釣りはPEN
$で払うず若干高く぀くのでbank🏊に䞡替しに行きたした😃

そのあず、露店巡り😆
欲しいものがあるず
スマホの電卓で店番ず数字のやり取り。
倀切りの亀枉したくる‌😆🙌
日本円に倉えるず1PEN34円くらいなんだけど、亀枉成立するず、
やッリヌ‌っおなる✌😊
倀切るのがこんなに楜しいずは。😛。

Machu Picchu村にお
最倧
20BOBの倀切りに成功😃✚
→🇯🇵334JPY

#CalConvert
⬆通貚倉換アプリ
通貚遞択で
$・PEN・JPY䞀気に倉換しおくれる
かなり圹立぀

【ボリビア🇧🇎】
人生で初めおの䜓隓☝
▌トむレの䟿座がない、玙がない
▌トむレが有料
▌玙は流さない BOXぞ

䟿座がないトむレ。
䞀䜓どうやっお事に及べばいいの⁉😓

▌䟿噚に盎接座る
▌䟿噚に足をかける
▌空気怅子

《空気怅子》を遞択
プルプル震える倧腿筋を䞡手で必至に支えながら、䜕ずかその堎を凌ぐ。

ノ〜マヂ
キッツ〜。😰😰💊💊

珟地の人らは䞀䜓どうやっおんだ⁉
玙も甚意されおないこのトむレで。

ポケットティッシュ
日本から持っお行っおお良かった🀣😂

たぁ、なんでも抗菌、陀菌しお無菌状態に固執し、䜿い捚おの文化が蔓延する日本の方が
異垞なんかもしれんけど。😓

旅するこずによっお
新たな発芋あり。
そしお
ハプニングあり。
でも
その床に自分の経隓倀があがる🀔😀

ゆヌさくさん、ゆヌやさん、したくん、谷口くん、えみかちゃん、ゆうきちゃん、えりちゃん、あ぀みん、ゆかちゃん、愛ちゃん、たりえちゃん、りんちゃん、萌ちゃん😁🙌

みんな、仲良くしおくれおありがずう😍貎重な䜓隓をみんなず共有出来お良かった😃🙌みんなに出逢えたこずに感謝🙏😊たたどこかでみんなず䌚えるこずを楜しみにしおたす😍

 

f:id:xxkomimaixx:20170601080231j:image

 

オワリッ

 

FREEDOM OF CHOICE‌

f:id:xxkomimaixx:20170602013201j:plain


最新の画像もっず芋る

コメントを投皿